検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,973 hit

田村侑久×本田剛文とコチョウラン ページ2

只今、ほんちゃんとチラシ配りの真っ最中!


あと、少しで終わるんだけどね笑


「ほんちゃん!終わったよ!」

「こっちもや笑 そろそろ戻る?」

「うん!」



無事にチラシ配りは終了!


今日も頑張ったよ!



「たむちゃん、ちょっと寄り道してもええ?」

「うん?いいよ?」

「じゃ、ここでまっとって?」

「了解(。・ω・)ゞ」




待っててって……なんだろう…



「たむちゃん!おまたせ!」

「うぇ?!は、花束?!」

「そう、花束!」

「誰かにあげるの?」




ほんちゃんのことだから、お母さんとかかな?



「たむちゃんだよ?」

「ふーん…そっかぁ………って、ええ?!」



まさかの俺!?



「あ、ありがと…てか、何て言う花?」

「コチョウランだよ」

「ふぅん…何で?」

「コチョウランの花言葉が、たむちゃんにピッタリだからさ」


花言葉…?


「"幸福が飛んでくる"ようにってね?」

「…っ! ほんちゃん、ありがと!」

「良いってことよ!」









今日の幸せは

大好きなほんちゃんと、チラシを配ったこと

大好きなほんちゃんから、コチョウランの花束を貰ったこと

花言葉が知れたこと





これからも、がんばろうっと!




FIN









コチョウラン

幸福が飛んでくる
純粋な愛

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←本田剛文と白のダリア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ボイメン , BOYSANDMEN , 花言葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - じゅりえっと。さん» コメントありがとうございます。お時間があればぜひ読ませていただきます (2017年7月29日 15時) (レス) id: 3863c052bb (このIDを非表示/違反報告)
じゅりえっと。 - あ、調子のって申し訳ありません>< (2017年7月29日 3時) (レス) id: ea236aed3f (このIDを非表示/違反報告)
じゅりえっと。 - 素敵な作品ですね(*^^*)その文才、憧れます!よろしければ、私の作品も見ていただけませんか? (2017年7月29日 3時) (レス) id: ea236aed3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2017年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。