検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:975 hit

ページ4

あれから数年後

彼女は赤井秀一と再会する


貴方『お、お久しぶりです』

赤井「あぁそうだな

数年前はすまなかった

あの時、、お前が言っていたことは本当だ

俺には愛してた女がいた
だがそいつは俺のせいで死んでしまった
だから俺はずっと後悔している

だが今は吹っ切れたんだ
あいつのことは忘れない

あの時お前の手を掴まなかったことを後悔している」

貴方『い、いえ!そんな!

私はその話が聞けただけでも嬉しいです!

あの、、その人お名前は?』

赤井「宮野明美だ」

貴方『へぇ、、、宮野明美さんか
きっと美人さんなんだろうな』

赤井「、、、あぁ

A、、、、

俺は、、、もう1度お前との関係をやり直したい

今度はお前にあんな思いはさせない


だから、、、、帰ってきてくれないか、、、」

彼女は少し迷ったでも
やはり赤井秀一のことを嫌いになれないのが本心だろう

貴方『わ、、、わかりました、、

よ、よろしくお願いします』


こうしてまた付き合い始めた2人

でもAの心はどんどんおかしくなってゆく



それを見過ごしていた僕も

罪なんだろうけどね


この先に彼女が幸せになる未来はあるのだろうか

声→←声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momonga032322(プロフ) - 大好きです!無理せず更新頑張ってください! (2021年6月8日 21時) (レス) id: efa10fc88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はねはね | 作成日時:2018年10月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。