検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:54,317 hit

76. ページ26

貴方side





――二年後





「うぅ、酔った…」





やはり、合コンだけは苦手だ。





にこにこしてるのも疲れるし、お酒得意じゃないし。





…所詮、私は人数合わせでしか行かないのだが。





しかし、今日は飲み過ぎた。





フラフラしている足で、道端にしゃがみ込む。





誠也でも呼んで、車に乗っけてもらおうかな。





そう思って携帯を出そうとした時だった。





?「あの、大丈夫ですか…?」





やばい、男性に絡まれる。





無視するものあれだし、でも話すって言うのも…





と、悩んでいるうちに、肩を叩かれた。





?「大丈夫ですか?」





ハッと、私は顔を上げた。





























息が止まったような気がした。





だって、そこには…





「大吾くん…」





あのとき以来、一度も忘れたことのない顔がそこにあったから。





大吾くんは、ニコッと微笑んで私に手を差し伸べてくれた。





私はその手をそっとつかんだ。

エピローグ→←75.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田もも(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!続きのほうも検討中です!ただ、恋愛系を書くのはものすごく苦手なので、できればアドバイスください!笑 (2021年4月10日 19時) (レス) id: 011bbc0e31 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 初めてコメントさせていただきます。このお話が好きで何度も読んでいます。最後の終わり方が素敵で読むたび感動します...!再会した2人がどうなったのか凄く気になるので続きが見れたら嬉しいです...! (2021年4月10日 13時) (レス) id: e64c29ca68 (このIDを非表示/違反報告)
山田もも(プロフ) - いちご好きさん» ありがとうございます!覚えていてくれたんですか…!?嬉しい限りです!分かりました! (2020年8月25日 22時) (レス) id: 383519ad9d (このIDを非表示/違反報告)
いちご好き - 読ませていただいたのはだいぶ前なのですが、とても良いお話だったので記憶に残っていました!ぜひ続編書いていただけると嬉しいです! (2020年8月25日 21時) (レス) id: 998e67e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
山田もも(プロフ) - 恋物語さん» 二回も読んでくださりありがとうございます!名作だなんて…嬉しいです!本当にありがとうございます!ぜひ読んでみてください! (2020年5月18日 14時) (レス) id: 5f10803762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田もも | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。