検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:51,972 hit

4日目 ページ5

やばいやばいやばい…

遅刻する!!

昨日あんなに悩んでたからだ!!

もう最悪!!

てか家何時に行けばいいんだよ!!←決めてなかった

あーっ!もう!!

適当に行くか!!

でも住所聞かなきゃ!

そのときに時間聞けばいいか!!

ーーーーーーーーーー

『すみません!!寝坊しました、!!』

先生「ギリギリセーフだ。」

『よかったぁ、、、』

?「Aちゃん!」

『へ?』

あ、これは…

ななもり「家の集合時間言ってなかっt((『シャラァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁップ!!!!』

ななもり「え!?な、何々!?」

『あとで聞きますから!!あとで聞きますから!!』

ななもり「いや、もう時間が!」

『何言ってるんすか!放課後でしょう!?』

ななもり「いや、今やけど。」

『…は?』

ーーーーーーーーーー

いや、ちょっと待て。









家デケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?


ナニコレ!?お城!?

なんなん!?

私ここに住むのね…

ななもり「とりあえず、入って入って!」

ーーー

ななもり「まず自己紹介だね!」

ジェル「君らのね?」

『あー、はi((環奈「環奈はぁ、相葉環奈っていいますぅ♡よろしくお願いしましゅっふぇ!?噛んじゃったぁ〜♡ごめんなさぁい♡」

反応早っ!?

『あ、私h((環奈「部屋割りって、どうなってるんですかぁ?」

あれ?私の番は!?

環奈「決められますかぁ?」

ななもり「あ、一応空いてる部屋二つあるから、その二つで選べるよ?」

あ、無視するのね!?

ななもり「案内するから、ついてきてね。」

あ、

みんな行っちゃった…

ころんさんと私を残して。

ころん「ねぇ。君。」

『は、はい!?』

ころん「名前、言ってないでしょ?」

『あ!は、はい…』

ころん「聞くから言って?」

やっさし…!

『わ、私は夜桜Aって言います!よろしくお願いします!』

ころん「よろしくね!Aちゃん!」

莉犬「あれ?二人は?」

さとみ「そういやいない…」

やばい!

上に行かなきゃ!

ー二階ー

さ|ジ|私|な|こ|環|る|り

見事にころんくんの隣取られましたね。

知ってましたよ!

環奈さんがころんくんのこと好きだってことは!!

ずっと見てたもん…

でも、優しそうな二人が隣でよかった!

これからどんな生活になるのかな?

楽しみだけど、楽しみじゃない。

そんな感情でいっぱい。

5日目→←3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 同居 , また悪女出てて草   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - すっごくドキドキしました。これからも頑張ってください (2020年10月21日 14時) (レス) id: c3ccc982c7 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨さん@勉強できない同盟(プロフ) - ありがとうございます!先の物語を作るのに少し時間がかかってしまいまして、次が中々投稿できてないです…申し訳ない…!でも、褒め言葉を貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!! (2019年12月13日 10時) (レス) id: c40a0110c3 (このIDを非表示/違反報告)
サイト - めちゃくちゃおもしろかったです!ありがとうございました!(私ころんくん推しでs) (2019年12月8日 12時) (レス) id: 5b23574d30 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨さん@勉強できない同盟(プロフ) - ありがとうございます!褒め言葉やぁ…!!めちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年10月7日 0時) (レス) id: c40a0110c3 (このIDを非表示/違反報告)
星風鈴(プロフ) - 霧雨さん@勉強できない同盟さん» リンクの貼り方は、まず地球のところを押します、すると自分の作品が出てくるので [この作品を挿入] というところを押します。そしたら行けるかと思います!面白くて大好きです、これからも頑張って下さい!! (2019年10月6日 19時) (レス) id: 3c2a0ad393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨さん@勉強できない同盟 | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。