検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:186,543 hit

#最終話 ページ37

.



ずっと、ずっと。

この瞬間を夢見ていた─────。



*



あのときの辛さや苦しみ。

その時に流した涙。

あのときの喜びや嬉しさ。

その時の笑顔。

ぜんぶぜんぶ引っ括めて

この瞬間の為のものだとしたら。



今のこの幸せに、

すべてが繋がっていたんだと思う。



*



「俺は……Aのことが好き、です」



陸くんの声が耳に届いた途端、

私は全身から想いがあふれるのを感じた。

抑え込んできた気持ちが解き放たれた感覚。



あの日。

あの日から始まった恋─────。

届かない想いが苦しくて泣いた。

諦めなければいけないのに

出来なくて泣いた。

自分のずるさも、弱さも、

陸くんを好きになって初めて知った。



それでも。

胸の奥にずっと抱いていた想いだけは、

消そうにも消えなかったこの想いだけは、

あの日よりも大きくなって私の心で光っている。



「私も……」

“好き”

言葉にしたいのに先に涙があふれて

せき止められてしまう。

すべてが、本当に今までのすべてが、

一瞬でひとつに繋がった─────。






「陸くんが好き……! 大す─────」

言い終わらぬうちに

強く、でも優しく、

私は彼に抱き締められていた。

信じられないくらい、息が止まるくらいの

この幸せを噛み締める。



ありったけの『好き』を込めて

私も陸くんを抱き締め返した。

その隙間で、窓の外の空を仰ぐ。

睫毛に散った涙の粒に

夕日が反射してキラキラと輝いていた。



*



それから少しばかり経って、

私たちは並んでそんな空を眺めていた。

「陸くん」

そうやって名前を呼べば、

ふわりと笑って振り向いてくれるキミ。

「大好き……!」

何の躊躇も逡巡もなく、そう伝えられる奇跡。

陸くんはそっと、一瞬だけ、唇を重ねた。









「俺から離れないでね」








私の青春が、

キミ色に染まっていく─────。






─Fin─

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←#36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小桜ふわ | 作成日時:2017年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。