検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:12,885 hit

ページ10

.



「お前が悪いんだよ、今日は!
そんな短いの履くなよ! 見苦しいんだよ、大根足が!」

私のスカートを指しながら言うはんじょう。
確かに膝上だから丈は短いけど。

見苦しい、とか、大根足、とかいう言葉にむっとする。

「な……」

「さっきだって色んな奴に見られてたし。
気づいてねぇの? マジ鈍感過ぎんだろ、お前」

言い返そうとしたところに被せられる。

そうだったの? 本当に全然気づかなかった。

そんなに見苦しいのかとショックを受けてしまう。

それと同時に恥ずかしくなってきて、肩から掛けていた鞄を下ろして脚を隠した。

はぁ、とため息が聞こえて、目の前にシャツを差し出される。

「今日はこれ、掛けとけよ」

Tシャツ姿になったはんじょうが、顔を逸らしたまま言う。
どこか照れくさそうなその表情を、初めて見た。

「はんじょう……」

「早く受け取れって!
あと、帰りも一人で帰んなよ。 俺がついてく」

ほんのり朱がさしている彼の頬に、真意を察する。
どこまでも素直じゃないはんじょうの言葉。

「……ありがとう」

ショックも羞恥も的外れだった。

不器用な優しさを知った私の心が鳴る。

シャツを受け取り両手に抱く。
こっそりと、この心の行く末に思いを馳せた。



─Fin─



▼作者より
口は悪いけど根は優しいはんじょうさんです。
途中で出てきた悪口はツンデレなはんじょうさんの愛情の裏返しなので、どうか気を悪くしないでください!┏○))
リクエストありがとうございました!



.

#幸せの訪れ【ここれもん】*→←#不器用な君【はんじょう】*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 実況者 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜ふわ(プロフ) - 梨さん» あ、レス早過ぎましたね!すみません!; 恐れ入ります、遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした…! ありがとうございます!そのお言葉を糧にこれからも精進します! (2022年3月20日 2時) (レス) id: 43213200ba (このIDを非表示/違反報告)
- 小桜ふわさん» 続きです(文字数都合の為) お忙しい中、執筆いただき本当にありがとうございます!これからも陰ながら応援しております (2022年3月20日 1時) (レス) id: 622b87d304 (このIDを非表示/違反報告)
小桜ふわ(プロフ) - 梨さん» とんでもないですー!喜んで頂けて良かったです…!あたたかいお言葉に安心しました(´ω`*) 実は結構やっております笑笑 梨さんもやってらっしゃるんですね!マッチした際にはよろしくお願いします笑 リクエストありがとうございました!(*^^*) (2022年3月20日 1時) (レス) id: 43213200ba (このIDを非表示/違反報告)
- 小桜ふわさん» わーー!非常に素晴らしい作品ありがとうございました...好きなゲームネタがあって嬉しいのと、夢主ちゃんとしょこさんとても可愛いすぎてほっこりしました(´ω`*)小桜ふわ様もあのゲームされてるんですね!楽しいですよね〜!(私もビビりながらもやらせて頂いてます) (2022年3月20日 1時) (レス) @page43 id: 622b87d304 (このIDを非表示/違反報告)
小桜ふわ(プロフ) - 梨さん» はじめまして!しょこ了解致しました!(`・ω・´)ゞ 気長にお待ち頂けると幸いです…! 恐れ入ります。リクエストありがとうございます! (2022年3月12日 8時) (レス) id: 43213200ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小桜ふわ | 作成日時:2021年6月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。