検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,150 hit

46 ページ17

「昨夜は楽しんで頂けましたか?」


「昨、夜⋯」









ズキリ、と包帯に巻かれた足が不意に痛む。
赤い目、迫りゆく客人、駆け抜けた夜の森⋯
パーティは楽しかったはずなのに、恐怖だけが胸を支配する。









「きの、う、は⋯」


「楽しかった?それとも、怖かった?」


「⋯!!」









不意にユウリさんの目が赤く光る。
あの時と同じ、ダイキさんと同じ目だった。
思わず後退る。

⋯私、試されてるの?
なんて答えたらいいんだろう⋯
正直に怖かったって、皆さんは何者なのかって、
聞くべき?


言葉が、続かない⋯









「まーいいや。今日はね、君にプレゼントを持ってきたんだ。」


「ぷ、れぜんと⋯?」


「はい、どうぞ。」









燕尾服の内ポケットから見た事のある蝋で止められた黒い封筒を取り出した。









「これは⋯」


「招待状。パーティのね?」


「⋯っ!」


「来てくれるよね?」









怖かった。
あんなに"パーティ"というものに憧れがあったのに。
白雪姫みたいに世界で1番くらい綺麗になって、シンデレラの舞踏会みたいに華やかなところで⋯って。
地味な私でも童話のお姫様みたいになれる場所だって信じてた。

でも昨日のパーティは⋯









「⋯受け取れ、ません⋯」


「どうして?パーティ、好きなんでしょ?憧れてたんでしょ?」


「昨日、のは⋯楽しかったです。でも、とても怖かった⋯


皆様は何者なのですか⋯?薔薇模様の部屋の棺は何なのですか??」


「あー⋯やっぱり見られちゃったんだ。」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , PARADE ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむり | 作成日時:2020年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。