検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:7,289 hit

119 ページ30

「⋯⋯⋯。」



















夢中になってムキになって、やっと取れたとおもったらこのイルカに2200円かけてしまっていた。

意外と難しい⋯!
それに夢中になりすぎてお金が消えてた⋯!
ゲームセンター、いやクレーンゲーム。あまりに魔性すぎる。
2200円あったらスーパーでどれだけの物買えたか⋯。
クレーンゲームはもう禁止だな、と自分で自分を戒めた。

せっかくとれたぬいぐるみだし大切にしようと私はイルカを抱きしめた。
ふわふわだ⋯。



















「ん、いい匂い⋯。」



















ゲームセンターを出ると美味しそうな匂いが香ってきた。
匂いのする方へ辿るとそこには小さなお店。



















『チーズハットグ1つください。』


『私チョコチュロスー!』



















あ⋯クラスの人が言ってたお店ってここの事だったのかな?
アメリカンドッグみたいなの皆食べてる⋯と思ったらチーズ?
カップに入ったアイスとちっちゃいチュロス?を食べてる人もいる。

これ⋯これがもしかして流行りってやつなのかな?
私も食べてみたい。
けど2200円無くなっちゃったしなぁ⋯。
貯めてる分があるとはいえ使いすぎるのも⋯



















『これめっちゃおいしい!』


『チーズ伸びる〜!』


「すみません、チーズハットグ1つください。」

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 跳系 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yamane/  
作成日時:2022年11月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。