検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:7,297 hit

117 ページ28

「うーん。」


















1週間のお休み(?)をもらった私は学校で考え事をしていた。
今まで何も無い1週間を過ごしたことがなかったから。
学校が終わったらバイト。これが新しい生活になってからは学校が終わったらお手伝いになっていた。

誰かと遊んだことは無いし、遊ぶような友達もいない。
でもせっかくなら⋯やったことない事してみたいなぁ⋯。


















『ねー今日放課後暇ー?』


『今日は暇ー。』


『プリ撮りにいかない?いつものゲーセン!』


『あーあそこね。近くに最近チーズパンとかハットグとか売ってる店出来たって知ってた?』


『え?知らない知らない!行かなきゃじゃん!』

















クラスの中心人物達の会話をこっそり盗み聞き。
なるほど、買い食い⋯そしてゲームセンター⋯!
学生の寄り道でよく聞く2つだ。
ゲームセンターは行った記憶無いし、買い食いは昨日買い物帰りに有岡さんと食べたクレープが初めて。
1人でやったことないけど、やってみようかな。

放課後に寄り道をすると決めた私は、放課後までの時間頭の片隅で何をするかどこへ行くのかを頭の中でシュミレーションした。
たかが寄り道だけど、なんだか悪いことをするみたいですごくドキドキした。

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 跳系 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yamane/  
作成日時:2022年11月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。