検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:36,784 hit

13 ページ16

黒い封筒には1枚のメッセージカードが入っていた。



"素敵なお嬢さん

貴女を当屋敷のパーティのVIPゲストとして招待させていただきます。

今宵満月が高く空に上がる頃、迎えに参ります。
一緒にお送りしたドレスを着てお待ちください。"









⋯パーティ⋯
⋯パーティ⋯!?
お嬢さん?私?私が!?

パーティに行けるの!?


ガサガサと荷物を解くと薔薇のように真っ赤なカクテルドレスとヒールの高いぴかぴかの靴。

試しに着てみると、まるで誂えたようにピッタリだった。
地味な私にとっては派手すぎるくらい素敵なドレス。


ねぇ本当に?本当にパーティにいけるの?
夢じゃない?
誰かに騙されたりしてない?









「⋯痛い⋯」









ぎゅうと頬を抓る。
夢じゃない。夢じゃないんだ⋯
本当にパーティいけるんだ!!
あの頃絵本を読んで憧れたパーティに!


どうして私?
一体誰から?
そんなの気にしてられないくらいに嬉しい!



ドレスを丁寧に脱いで畳むと普段を着て、家を飛び出した。


シーラに知らせなきゃ!
私パーティいけるんだって!


街まで空でも飛べるくらい軽い気持ちで走り出す。
街までの道はすごく遠くて、走ればすぐに息が切れてしまう。

でもそんなのかまわない。
すっごく楽しみ!!




今ならなんでも出来ちゃいそう!

*→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , PARADE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむり(プロフ) - PINK_zarame1130さん» ありがとうございます*(^o^)/*こんなガサツな脳内妄想で申し訳ないですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!次の更新まで暫くお待ちくださいm(*_ _)m (2020年1月3日 2時) (レス) id: 48a0a8985c (このIDを非表示/違反報告)
PINK_zarame1130(プロフ) - 凄く面白いです! 更新楽しみにしてます笑!完結頑張ってください(^-^)応援してます。 (2020年1月1日 2時) (レス) id: d9cb91b44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむり | 作成日時:2019年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。