検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:15,943 hit

44 ページ12

宏「⋯っ!大丈夫か!?」


侑「ったぁ⋯ありがとう。」


涼「アハハ!ねェ、もう終わり?女王を倒しに来た割に全然大したことないじゃん!」









愉快そうに笑う王子に皆唖然としていた。

おかしい。おかしい。
今までは皆感情的になって、半ば強制的に力を解放する形になっていた。理性は全く無くて本能のままに私達を敵とみなして攻撃してきた。

だけどこいつ⋯全然違う!
自分の意思で力を手に入れて、自分の考えで動き私達を攻めてくる。

まるで元々自分の力だったかのようにコントロールしているのだ。









大「あんなん無茶しすぎだよ。すごい精神力⋯」


「どういうこと?」


大「女王の子の力って自分の感情が暴走してどうにもならないような感覚なんだよ。怒りたくて堪らない、泣きたくて堪らないみたいな⋯。なんかこう、わーっ!てヒステリックに叫んで当たり散らしたくて攻撃するみたいな感じ。それを山田は多分、めっっちゃ強引に押さえつけて我慢してるんだと思う。」


「すっごい膨れ上がって爆発寸前のところを無理やり抑え込んでるってことか。」


大「そう!」


光「あんなん体力の前に山田の精神が壊れそう⋯」


慧「逆に理性的になってるだけマシだと思う。本能剥き出しで攻撃されたら怪我程度じゃ済まないよ。それに、」









慧が周りに視線をやる。
高台の下には未だに気持ちよさそうに眠っている民衆が大勢いる。
確かに本能的に動かれたらたまったもんじゃない。
ここにいるどれだけの人に被害が出るか⋯。









慧「俺達の人数でここにいる人々を動かすのは不可能だからね。暴走する前に抑えないと。」


「⋯そうだな。」


涼「ねェ、何話してんの?俺も入れてよ?」


「っ!!」









大剣を手に飛びかかってきた王子。
慧を逃がすように突き飛ばして攻撃を杖で受け止めた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむり(プロフ) - 山田なのさん» わー!なのさんお久しぶりです!!大変長らくお待たせしてしまいましたがやっと山田編更新しました!!叫ぶほど楽しみにしていただいて本当に嬉しい限りです(^^) (2021年9月14日 13時) (レス) id: 48a0a8985c (このIDを非表示/違反報告)
山田なの(プロフ) - ねむりさん!ご無沙汰しております、、もうほんとにずっと楽しみにしてました!更新された時はさすがに叫びました、、、 (2021年9月14日 12時) (レス) id: 603d1c35e8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむり(プロフ) - れんこんさん» れんこんさんありがとうございます!!優しいお言葉とても心に染みます涙まだまだ続いていきますので待っててください!! (2021年9月13日 3時) (レス) id: 48a0a8985c (このIDを非表示/違反報告)
れんこん - これからも体調に気お付けながら頑張って下さい! (2021年9月12日 20時) (レス) id: d97c215a56 (このIDを非表示/違反報告)
ねむり(プロフ) - 美瑠さん» 美瑠さんコメントありがとうございます!そのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです(^^)まだまだ頑張らせていただきますので楽しみにしていただけると嬉しいです!! (2021年9月9日 18時) (レス) id: 48a0a8985c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yamane/  
作成日時:2021年9月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。