検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,914 hit

第5話イケメンの恐喝 前編 ページ5

私は廊下を歩いていると、見てはいけないものを見てしまった…。それは、生徒を恐喝しているイケメンだった。

「チッ。こんなもんか。もうちょっと持って来いや……」




そのイケメンは、生徒から巻き上げたらしき樋口二枚をヒラヒラさせていた。許せない…許しちゃいけないと思うのに、足は踏み出せない。

「ど、どうしよう……」

不意に言葉に出ていたのだった。


ー第4話 イケメンの恐喝 前編ー

「あぁ!?……おい、誰かいるのか?」

やばいマズイ怖い。

「…チッ。返事くらいしたらどうだ?もっと痛い目見るぞ!アァン?!」

逃げよう。

ドンッ!!!

「ってて……って、貴方は!!」

「君は!Aちゃんかい?!」

そう、曲がり角でぶつかったのは、王宮宮くんだった。

「い、一体何があったんだ?その表情を見る限り…「おい」

「てめえか、さっき見てたの。ブチころがすぞ!」

ひいいいい…!本格的にまずい!

「王宮宮くん…逃げた方が…」

「Aは下がっててくれ」

ええ!?な、何をする気なの!?

「あぁ!?てめえやる気かよ?!」

「そうだ。異論はあるか?」

「ねえよ。チッめんどくせえ。さっさと体育館いくぞ」

ー体育館ー

「シャア!かかってこいやぁ!」

喧嘩はセオリー通りチェスボクシングで行う。2人はボクシングの舞台で、チェスを繰り広げていた。

「フッ…チェックメイト、かな?」

「チッ…てめえ、調子乗ってんじゃねえぞ!!」

試合はボクシングに切り替わる。代わる代わる繰り返される死闘に、私は目も当てられなかった。

「もうやめて!王宮宮くん!私は、私が責任をとるから!お願い……っ!!」

「A…ンハァ…ハァ…これは、この試合はお前とは何ら関係はねぇ!!…ハァ…ハィフッ……それに見てくれ、僕はァ…まだ余裕だァ!!カハッ!!」

本当だ。良かった、もうまるで死にそうだったらどうしようかと思った。

「っ!頑張って!王宮宮くん!!何とかしてー!」

「さっきからペチャクチャペチャクチャうるせえんだよ!喰らえ!俺の右ストレー…」

「チェスの時間だ」

「あぁ」

チェスもボクシングも均衡した状態…どうしたらいいの…!?

その時だった。

「あんたら、ちょっと待ちなよ。」

声が、一筋の光が、この体育館を貫いた。

第6話イケメンの恐喝 後編→←第4話イケメンのソナタ 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:青春 , 恋愛 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モッッッッ(プロフ) - はい!!!ありがとうございます!! (2018年1月8日 22時) (レス) id: 19e25ee5f7 (このIDを非表示/違反報告)
最中(プロフ) - とても面白いです!続き待ってます! (2018年1月8日 10時) (レス) id: 246d24c4fe (このIDを非表示/違反報告)
モッッッッ(プロフ) - おっそうだな (2017年9月23日 16時) (レス) id: 2e7e45d23c (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - 面白いのですが、三点リーダ(…)は基本二個セットで使ったほうが良いかと思いました。 (2017年9月23日 11時) (レス) id: 2e7e45d23c (このIDを非表示/違反報告)
モッッッッ(プロフ) - ありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです! (2017年9月18日 18時) (レス) id: 2e7e45d23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッッッッ | 作成日時:2017年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。