検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,897 hit

第11話 イケメンの指導 ページ11

「では役割を確認する。整備委員は伯方、北野。用具委員は林、田畑。報道委員は長七、A。その他は人命救急委員だ。では解散!」

「は〜疲れたぁ〜」
約1時間にわたる会議は終わり、私たちは報道委員に任命された。
「なんだか面倒な役をになっちゃったね」
長七君は申し訳なさそうに頭を掻いている。
「いや全然!俄然、やる気出るよ!」



「そっか…良かった」



笑顔……やっぱ、り見た、ことが、…長七くん…聞いてみる…?

「っ……長七君」

「ん?なに?」


「…………部活!今日から!い、急がないと!」

あ〜もう私ったらウルトラギャースフーリッシュマン!!

「…っあそっか!今日から始まるんだよね。忘れてた。シーズちゃんも呼ばないと…」

あ〜ダメだ…。ちょっと気まずい。ううん。切り替えよう、切り替えが大事だ!

ーミニ四駆ダンス部 部室ー

「おっ、長七君とAくん来たね。もうシーズ君もいるし、練習始めようか!」
「はーい」

練習は2人組を組んで行う。私は元木先輩と組むことになった。
「よろしく!えーっと…」
「Aって言います」
「あぁそうそう!じゃあ始めるぞ!」
「はい!よろしくお願いします!」

いやあ本当に元木先輩で良かった。…論先輩とはもう目も合わせられそうにない。

「あーもう何度も言ってるでしょ!?背筋は正して、そのまま……違うってば!」
「も〜何なんすかー」
長七君は論先輩と組んだようだ。ご愁傷さまで候。

「じゃあまずは、ミニ四駆を足につけて立つ練習、そのあと発進してみるぞ!」
「はい!」

ー1時間経過ー
パンパンッ
「はーい休憩ー」
灘花先輩が手を叩いた。
「うぇーい」

「それと少し話があるんだけど」
「何?廃部?」
「違うよ論…その真逆。

今度の体育祭、閉会式でミニ四駆ダンス部の一分間のパフォーマンスタイムを与えられた」

「「ええっ!?」」

「内容は自由、僕たちがプロデュースするんだ。いいか皆んな、これはチャンスだ。この体育祭で成功を治めたら、ミニ四駆ダンス部の立場は良くなる。これからの練習は、そういう事を意識しながらやってくれ」

体育祭ってことは、たくさんのギャラリーが居て…

私たちはまだ素人で…

もう練習時間は二週間程度しかなくて……

何だそれ……
すごい、燃える!!

第12話 炎を纏いしイケメン達 前編→←第10話 規律あるイケメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:青春 , 恋愛 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モッッッッ(プロフ) - はい!!!ありがとうございます!! (2018年1月8日 22時) (レス) id: 19e25ee5f7 (このIDを非表示/違反報告)
最中(プロフ) - とても面白いです!続き待ってます! (2018年1月8日 10時) (レス) id: 246d24c4fe (このIDを非表示/違反報告)
モッッッッ(プロフ) - おっそうだな (2017年9月23日 16時) (レス) id: 2e7e45d23c (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - 面白いのですが、三点リーダ(…)は基本二個セットで使ったほうが良いかと思いました。 (2017年9月23日 11時) (レス) id: 2e7e45d23c (このIDを非表示/違反報告)
モッッッッ(プロフ) - ありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです! (2017年9月18日 18時) (レス) id: 2e7e45d23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッッッッ | 作成日時:2017年8月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。