検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:352,974 hit

sideT. 25-2 ページ12

*



「おい、水は?」


寝室のドアを開けそう声を掛けるとAは既に布団の中に入ってて、


「……飲む」


そうは言うものの起き上がろうともしない。

軽い溜息を吐き出しベッドに近付くと、Aは半分目を閉じたまま辛うじて俺を見上げて水のペットボトルに手を伸ばしてくる。


「起きて飲め。零すだろ」

「……面倒臭い……」

「布団濡れる」

「……面倒臭い……」


起きてんのか寝てんのか分からない声出して「面倒くさい」しか言わないAに、舌打ちをした俺はその体に腕を回して抱き起こした。

どこにも力入れてない所為で相当重いAの体を片腕で支えて水を渡すと、Aは半分しか開いてない目でそれを飲む。



いや、マジで。

何でこんな手の掛かる女にここまで惚れてんのかが分からない。


暗い寝室に入ってくるのは、閉め忘れたドアからのリビングの光。

目の前にいるのは、


「超楽チン」


どこまでも無防備な惚れてる女。

差し出されるペットボトルを受け取りAの体を支えていた腕を離した。


それはこれ以上触れてるのが危険だと思ったからで、湧き上がる欲望に抗える自信はない。

このままここで押し倒して無理矢理俺のモノにするのもいいかもしれないって一瞬でも思った事を嫌悪する。

そんな事で俺のモノになる訳じゃないってのは分かってる。



*

sideT. 25-3→←sideT. 25-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカ | 作成日時:2016年6月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。