検索窓
今日:18 hit、昨日:55 hit、合計:353,529 hit

25-7 ページ42

*



メルヘン界代表のキャラクターの座布団や、ぬいぐるみ。
バックミラーにはペタペタとシールまで貼ってある。

草川先輩がこんな車に乗って来たって事だけでも相当驚くのに、それ以上に草川先輩の言葉に驚いて、


「……え?」


その衝撃に顔を上げて出した声は裏返ってた。


"彼女"って何?
どういう事?

あたしが"彼女"のはずだけど、コレはあたしの車じゃない。

そもそもあたしは免許もないし、だから車なんて持ってなくて──…


「早く乗れ」


面倒臭そうにそう言いながら運転席に乗り込んだ草川先輩に対して、たまらなく裏切られた気がした。


「彼女いるって言わなかったじゃん!」

「はぁ?」


助手席のドアを勢い良く閉めながら喚いたあたしに、車のエンジンを掛けた草川先輩が眉間にシワを寄せる。

でもそれは怒ってるんじゃなく、ちょっとバカにしてるって感じで、ハンドルを掴んでこっちを見た。


「彼女いるって聞いてない!」

「なに?」

「この車彼女のなんでしょ!?」

「うん」

「彼女いるって聞いてない!!」

「……いないとも言ってない」


呆れた声出した草川先輩は、そう言ってギアをドライブに入れてゆっくりとアクセルを踏み──…


「彼女いるならいるって言ってよ!!」


走り出した車の中に、あたしの喚き声が木霊した。



*

25-8→←25-6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカ | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。