検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:353,540 hit

25-6 ページ41

*



乱暴に引きずられて旅館の入り口にある門を過ぎると、フッと草川先輩が手を離し息苦しさが消えた。

それと同時に痛い視線も感じなくなって、ようやく草川先輩から離れたあたしは、目の前にあるソレに目を奪われた。


「……これ……」

「あ?」

「草川先輩の……車?」


目の前にあるソレは、白いワゴン型の軽自動車。

小回りが利きそうだとは分かるけど、草川先輩に似合ってない。

草川先輩ならもっとゴツい車が似合いそう。
ってか背が高いのに軽自動車って似合わない。


そう思った矢先、


「違う」


草川先輩はそう答えて後部座席のドアを開け、放り投げるようにあたしの荷物を中に入れた。

それに対して一瞬文句言おうかと思ったけど、迎えに来てもらった身分だから何も言えず、黙って運転席のドアを開ける草川先輩から離れて、助手席に回った。


「じゃあコレ誰の?」


なんて質問してるあたしの声は、もうすっかり泣き声じゃなくなってた。

帰れる事にご機嫌になってて、凄く安心してた。




そんなあたしに、








「──…彼女」






草川先輩のそんな言葉が聞こえ、それと同時に開いた助手席のドアの向こうに、何ともメルヘンチックな世界が広がった。




*

25-7→←25-5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカ | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。