検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:353,516 hit

23-1 ページ15

*



5月最後の週。
あたし達サークルは旅行に出掛けた。

旅行っていっても大規模な感じじゃなくて、隣の県まで電車で行くって軽い感じ。

最初は車を出そうかって話も出たけど、「由香、車酔いするんです」って女王の言葉に、電車行きが決定した。


特に目的がある旅行じゃない。

まぁ目的はあるっていえばあるんだけど、それは夜の宴会。


だから特に観光を目的とした旅行じゃなくて、出発時間も昼を過ぎてからだった。


「何してんの?」

「ん?メール」


駅に全員集合してから乗り込んだ電車の中、メールを打ってたあたしは、隣に座る朋花にそう聞かれてメールを送信して携帯をポケットに仕舞った。


『旅行に行って来る!』


そのメールを送った相手は草川先輩。


あれから草川先輩とのお付き合いは順調に過ぎ、……って言っても特に変わった事はなく、大学でたまに会うと少し話すくらい。

電話とかメールする訳でもないし、もちろんデートもしない。
どうしても用事がある時は電話するけど、二言三言ですぐに切る。


*

23-2→←22-8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカ | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。