検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:5,392 hit

仲直り3 ページ35

なんか変な感じだ

今まで真希以外私の部屋に入れたことなんてなかったのに。


ツナにしてみりゃこれも全部リボーンのお蔭なんだろうな。


さて、京子起きてくるまでにリビングどーにかしてくるか


そー思った時だった






京子「ん……あれ?……美希に真希?」






思ったより早く京子が目を覚ました

あー……どー対応したらいーかな

とりあえず……






美希「おはよう!」


真希「おはよ!」






いや、夕方なんだけど……気分的に?

京子はゆっくり体を起こしてはてなマークを浮かべていた。






京子「私、なんで……」


美希「ツナの部屋で突然倒れたらしーよ」


京子「そう…なんだ……」






少し困った様子の京子。


それもそう。最近一緒にいることなんてなかったもん。






京子「なんかろ…いろいろ迷惑かけちゃってゴメンね」


美希「いえいえそれほどでも〜」


真希「…………。」


美希「…………。」


京子「…………。」






うん……話が続かないね。ツナの部屋にでも連れてくか

って立ち上がってドアノブに手を掛けた。でも……






京子「ま……真希!美希!この前はごめんなさい!」


真希「へ……?」






突然、謝ってきた京子に動揺する私ら。

京子の大きな目が私らをとらえる

しばらく見つめ合ってたけど、それに堪えきれなくて喋り出した






真希「あの……この前っていつのことや?」


京子「ツナ君と持田センパイが勝負した時……」






誰だ。持田先輩って

ツナ、そんな奴と勝負なんて






京子「2人に、行かないの?って……ツナ君怪我しちゃうかもって」


美希「あー……あの時」






真希が思わず吐いてしまった言葉









真希『誰の所為やと思ってんねん…』


京子『!!』









真希「(いや、あれはどー考えても京子何も悪くないんじゃ)」


京子「私、無神経だったよね。……ずっと謝りたくて」


真希「謝るほどのことじゃないよ。第一ツナを通して謝ってたじゃん」


京子「でも直接2人に謝りたくて!あの…ごめんね」


美希「なんで謝るの?京子何も悪いことしてないよ」


京子「でも」


真希「それにさっきのも踏まえて……謝る必要があるとすればうちの方や」


京子「え?」


真希「だって、あの時のうちの発言はただの八つ当たりやし…」


京子「それは……」


美希「あの時は私もごめんね!」

仲直り4→←仲直り2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - お返事期待して待ってます!初対面なのにごめんなさい〜(><) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - こういうのって誰にどこへ言ったら引き受けてくれるか分からなくてミミ子さんに頼みました!お話とかはお任せします!引き受けてくださると嬉しいのでお願いします!!全裸待機してお待ちしております(泣) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 年齢は22歳でふとしたきっかけで恋に落ちるが土井先生はあまりモテないため気付いてないが主ちゃんは凄く奥手で周りに気付かれるほど顔に出やすい。見た目は髪が黄緑で黒っぽいオレンジの格好。意外と辛党でもある。・・・です!長くなってしまいすいません。 (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 赤澤成海 天真爛漫な性格でのほほんとしている。生徒からは“ナルちゃん先生”と呼ばれている。クノ一教室担当の山本シナ先生と一緒にやっている。 クノ一の生徒の中でユキ・トモミ・おシゲと特に仲がいい。忍びとしては天才肌。続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - はじめまして!ミミと言います。私は忍たまの土井先生が好きで今の小説が終わってからでもいいので、土井先生夢を書いてほしいです。私のネーム的にも、過去に書いてたみたいなので、運命を感じちゃいまして。私的に思いついたのがあるので一応書きます! 続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ子 | 作成日時:2017年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。