検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:5,405 hit

仲直り2 ページ34

京子……暴れてるってゆーよりお母さんに何か撤回を求めてる?






京子「さっきのおばさんの発言はききずてなりません。
なにがなんでも撤回してもらいます」


美希「!!…………うわっ…」






ひたすら何か撤回を求めてる京子

……とにかく発言しながら家のもの壊すのやめてほしいな…

テーブルとか椅子とか、いろんなものが真っ二つじゃん…






真希「なーツナ、京子何の事言っ……ツナ!?」


ツナ「オレが彼氏だって思われるのかそんなに嫌だったなんて…」






て、どーしたのツナ!?

なんかガーンって落ち込んでるよっ!

京子も意味わかんないけど、こっちも意味わかんないよ!

彼氏ってなんのこと……?


撃沈したツナ

お母さんの胸ぐらを掴んだ笹川さん

泡を吹いて今にも死にそうな勢いのお母さん

呆然とする私と真希。






リボーン「あれを使うしかないな」






そこで何かを取り出したリボーン

あれって何?






「リバース1t(トン)






そいつが取り出したのは明らかにただのハンマー。

でも床を引きずって抉ってる様子を見る限り本当に1トンあるご様子

そしてそれを京子に向けて振り上げた。






…………






振り上げた!?






ツナ「まさか京子ちゃんを…おいまて!」






ツナの叫び声も虚しく散って……

スカーン!、そんな音を立てて額から弾が出て

笹川さんはそのままパタッと倒れた

すかさずツナがシーツをかける

私と真希はお母さんに駆け寄って生死の確認をした






真希「よ……よかったな…」






泡はまだ吹いてるものの、何とか生きてた

それより…な






美希「リボーン……今の何?」

「リバース1トンには死ぬ気弾を無効化する力がある。オレにしかできない技だけどな。
これで死ぬ気タイムを夢だったと思うはずだ」


ツナ.美希.真希
「そんなもんがあるなら最初から使えよ:や)!!」






つかこいつのお蔭であと少しのプリントの邪魔をされ家まで破壊された!!






真希「まーリビングは後で片付けるとして……京子美希の部屋に運ぶで」


ツナ「え?なんで美希の部屋?」


真希「服着せるんや。なんならツナの部屋で着替えさせたろか?」


ツナ「い、いえ///!美希の部屋でお願いします!!」






そーして京子を2階の私の部屋へと運んでった。






▽▽▽






真希「よし、こんなもんや」






私のベッドに京子を寝かせて

いつの間にかリボーンが縫い合わせた制服を着せた。

仲直り3→←仲直り1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - お返事期待して待ってます!初対面なのにごめんなさい〜(><) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - こういうのって誰にどこへ言ったら引き受けてくれるか分からなくてミミ子さんに頼みました!お話とかはお任せします!引き受けてくださると嬉しいのでお願いします!!全裸待機してお待ちしております(泣) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 年齢は22歳でふとしたきっかけで恋に落ちるが土井先生はあまりモテないため気付いてないが主ちゃんは凄く奥手で周りに気付かれるほど顔に出やすい。見た目は髪が黄緑で黒っぽいオレンジの格好。意外と辛党でもある。・・・です!長くなってしまいすいません。 (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 赤澤成海 天真爛漫な性格でのほほんとしている。生徒からは“ナルちゃん先生”と呼ばれている。クノ一教室担当の山本シナ先生と一緒にやっている。 クノ一の生徒の中でユキ・トモミ・おシゲと特に仲がいい。忍びとしては天才肌。続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - はじめまして!ミミと言います。私は忍たまの土井先生が好きで今の小説が終わってからでもいいので、土井先生夢を書いてほしいです。私のネーム的にも、過去に書いてたみたいなので、運命を感じちゃいまして。私的に思いついたのがあるので一応書きます! 続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ子 | 作成日時:2017年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。