検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:5,401 hit

野球人生(真希視点)5 ページ32

山本「そうだよな。死ぬ気でやればよかったんだよな。オレ、どーかしちまってたな。バカがふさぎこむとロクなことねーってな」


ツナ「や、山本〜」






さっきの事が嘘のような表情で山本はそう告げる。そして、バツの悪そうな顔に変わり、うちに謝罪してきた。






山本「杉野!悪かった!恩を仇で返すようなマネしちまって!謝っても許してもらえることではないと思う。それでも謝らせてくれ。悪かった!」






そう言って頭を下げる。 真希は俯いたままだ。






真希「もうええわ。怒っとったんかなんなんかようわからんようなったし…
こっちもその…言い過ぎですまんかったな…///」


山本「ドキッ//あ、ありがとう!杉野!」






うちと山本武が仲直りしたことでツナは再度、安堵した。






真希「それじゃあ、うちもう行くわ」


ツナ「あ、うん!オレも着替えたら教室戻るから!」


真希「うん」






そしてうちは廊下を走っていた。






やばい…なんでや…






真希「///(山本見とったら…ドキドキが止まらんよ〜〜!!)」






☆★✡★☆

仲直り1→←野球人生(真希視点)4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - お返事期待して待ってます!初対面なのにごめんなさい〜(><) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - こういうのって誰にどこへ言ったら引き受けてくれるか分からなくてミミ子さんに頼みました!お話とかはお任せします!引き受けてくださると嬉しいのでお願いします!!全裸待機してお待ちしております(泣) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 年齢は22歳でふとしたきっかけで恋に落ちるが土井先生はあまりモテないため気付いてないが主ちゃんは凄く奥手で周りに気付かれるほど顔に出やすい。見た目は髪が黄緑で黒っぽいオレンジの格好。意外と辛党でもある。・・・です!長くなってしまいすいません。 (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 赤澤成海 天真爛漫な性格でのほほんとしている。生徒からは“ナルちゃん先生”と呼ばれている。クノ一教室担当の山本シナ先生と一緒にやっている。 クノ一の生徒の中でユキ・トモミ・おシゲと特に仲がいい。忍びとしては天才肌。続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - はじめまして!ミミと言います。私は忍たまの土井先生が好きで今の小説が終わってからでもいいので、土井先生夢を書いてほしいです。私のネーム的にも、過去に書いてたみたいなので、運命を感じちゃいまして。私的に思いついたのがあるので一応書きます! 続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ子 | 作成日時:2017年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。