検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:5,404 hit

悪夢と予感5 ページ11

て、……ここは納得していー場面なんだろーか……?






真希「つか散々うちらに咬み殺すって言っておきながら……いや、ゆわんとこう…」


雲雀「…………。」






( ゚д゚)ハッ!そーだ!本音を言ったら可哀想じゃないか〜!

咬み殺せたためしが無いよね?きゃははっだなんて

口が裂けても言え……






真希「み、美希…」


雲雀「……悪かったね、前例がなくて」


美希「何故私の心の声が!?まさか雲雀にはテレパスが……!?」


雲雀「いや全部言ってたけど(きゃははっまでつけて…#)」






あちゃー……雲雀様の笑顔が真っ黒になってきたぞぉー…

そろそろからかうのはやめにしとこ






美希「てことで帰「すわけないでしょ?今日こそ咬み殺してあげるよ。サボり常習犯、群れをなす夫婦漫才コンビとしてね」……。」






そー言って完全に戦闘体勢に入っちゃった雲雀ちゃん






……私と真希から漫才を咬み殺すのやめてー!!









美希「何を咬み殺そうが夫婦漫才だけは咬み殺させねー!!」


真希「あんたうちとの夫婦漫才にどんだけ気合入れとんの!?」









拝啓ツナ

美希は暫く帰れそーにありません!できれば助けを呼んでくれ!!






▽▽▽






無駄な争いを始めてら30分ほどが経った

私らは未だ並中を走り回ってる






雲雀「ねぇ……いつまでそうやって逃げ続ける気?」






争いといっても、攻撃を仕掛けてくる雲雀から逃げてるだけ

いわゆる"鬼ごっこ"なんだけど






美希「あんたが諦めるまでよ!」


真希「あんたと戦いとうないから逃げとるんやろが!」


雲雀「いい加減武器出して反撃してきなよ。本気の君たちを咬み殺したいんだから」






実は私、体のいたる所に千本を隠し持ってたり…


真希は大阪にいたときやってたらしい体操、空手が本気だそうで…






なんか知らないけどこいつにとって、千本を出す=本気って公式があるらしーんだよね!

あながち間違ってないけどさー!

つか雲雀に千本出したの1回しかないのによく覚えてんなぁ


つまり雲雀相手に本気になったのは1回切りってゆーね


そんなことより、本気の私ねー……






美希「1度でも咬み殺してからそんな大口たたけっつの「美希あかんっ」しまった!!」


雲雀「……#」






しまった……さすがに今のは、ヤバい?

黙り込む雲雀。……そして






雲雀「ねぇ……殺してやろうか」






やっぱりキレたーっ!!だって"咬み"消えたし……!

悪夢と予感6→←悪夢と予感4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - お返事期待して待ってます!初対面なのにごめんなさい〜(><) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - こういうのって誰にどこへ言ったら引き受けてくれるか分からなくてミミ子さんに頼みました!お話とかはお任せします!引き受けてくださると嬉しいのでお願いします!!全裸待機してお待ちしております(泣) (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 年齢は22歳でふとしたきっかけで恋に落ちるが土井先生はあまりモテないため気付いてないが主ちゃんは凄く奥手で周りに気付かれるほど顔に出やすい。見た目は髪が黄緑で黒っぽいオレンジの格好。意外と辛党でもある。・・・です!長くなってしまいすいません。 (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 赤澤成海 天真爛漫な性格でのほほんとしている。生徒からは“ナルちゃん先生”と呼ばれている。クノ一教室担当の山本シナ先生と一緒にやっている。 クノ一の生徒の中でユキ・トモミ・おシゲと特に仲がいい。忍びとしては天才肌。続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - はじめまして!ミミと言います。私は忍たまの土井先生が好きで今の小説が終わってからでもいいので、土井先生夢を書いてほしいです。私のネーム的にも、過去に書いてたみたいなので、運命を感じちゃいまして。私的に思いついたのがあるので一応書きます! 続く (2017年10月12日 3時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ子 | 作成日時:2017年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。