検索窓
今日:65 hit、昨日:99 hit、合計:155,887 hit

41話 ページ42

「神代さんって、」


『あ、Aで大丈夫です。』


「……Aちゃんって、五条さんの何?」






開幕した個人戦


対戦する京都校の一つ上の女の先輩にそう投げかけられる。





離れた場所から見る皆んなにはこの会話は聞こえていないことだろうな。






『……別に、ただの後輩ですけど。』


「ただの後輩だったら、あんな目をあなたに向けるわけ
ないでしょ。」


『あんな目とは…』





…ほら、見たことか。





油断して人前で私に話しかけてくるから、こうやって周りに疑われちゃうじゃん。


そんで目を付けられるのは決まって私なんだな、とわかっていたことだけどため息が出る。






女の勘は侮れない


そして


女の嫉妬は怖い。







「連絡先教えて!!!」


『自分で聞いてください…』


「無理よ!!
あんなのに近づけない!!!」


『その気持ちはわかるが…!』




どうしたもんかと、向こうからの攻撃を躱しながら頭を抱えたくなる。







『……でも、たしかに
私なんかより、あなたのような人と付き合った方が
五条先輩はきっと、』



「なに?!声が小さくて聞こえない!!!」



『………どうしてあんな家に生まれちゃったんだろう。』





ただ純粋に五条先輩に出会いたかった


この先輩のように、JKらしく生きてみたかった







そんなことを考えていると、すぐ目の前には拳が迫っていて





あ、やばい


避けられない。









ドゴッ!!!










「うそやだ…!
ごめんね!こんなに強く入るなんて思わなくて!!!」








………あー、空が青い


仰向けに倒れる私の上から、先輩が心配そうに見下ろしてくる。







私、今凄くカッコ悪いんだろうな


徐に起き上がれば、痛む鼻からは血が流れ出ていて、地面に円を描いて落ちていく。








あー…昔もよく鼻血出してたな、弱いし殴られるしで。






あの時はなす術がなかった



今は違う。









『……謝らないでください。
なんか、覚悟できました。』





もう、弱いのはやめだ。


口先だけで、いつまでも引け腰なのは、いつだって自分に自信がないから。





自信なんてなくていい





ただ、五条先輩のために



今できることを精一杯やればいい。



















「あぁ…Aちゃんの可愛い顔に傷が…!
硝子!今すぐに治療だ!個人戦中断!!」



「なんや、傑くんはアイツのファンか何か?
趣味悪、


…はは、目ぇ怖いて悟くん。」

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» ファンパレのイベントで、まさか超親友の野球が見れると思ってませんでしたwwwwwこの会話してた中でタイムリーすぎます🤣 (4月6日 23時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 団体戦野球にしてくれた下々先生には頭上がらんですよね…ありゃ眼福でしたたまらん虎杖よ、もう永遠にスポーツやっててくれ…次は腹チラとかしてくれてええんやで…?(ヨダレ)ブラザーのピンチに駆けつけずいつ来るんだって話だよ東堂コノヤロウ(理不尽) (4月6日 23時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» 呪術甲子園見てから、ユニフォーム姿の悠仁のムチムチボディに夢を見続けてます…( ˘ω˘ )筋肉フェチとしては絶対目に焼き付けておきたいですよ( ¯﹀¯ )夢主ちゃん、東堂に不義遊戯してもらって呼び戻しましょう!www (3月26日 22時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ハルスケさん» わわ、!こちらの方まで来てくださったんですね…ありがとうございます( ; ; )とんでもないです…読んでくださる皆様がいてこそ成り立っていますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)でもそうですね…その神の称号は一応もらっときますね^ ^(調子乗んな) (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» ぅゎ、、虎杖悠仁ぜってー将来ショーヘイみてぇな魅惑ボディになるやん…とんでもねぇこと想像させないでくださいよっ!!!!!!(は?)(もっとください)夢手たんどこ行ったの?迷子かな?ん?怖くないから戻っておいでぇ^ ^() (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。