検索窓
今日:70 hit、昨日:99 hit、合計:155,892 hit

39話 ページ40

心配そうに私の顔を覗いてくる先輩


あぁ…そういうところが本当に…






私が言葉を詰まらせていることに気がついた先輩は、私が座るベンチに腰掛ける。






肩が少し触れ合う距離


少し冷たい夜風が心地よくて


今、この瞬間だけ時がゆっくりと流れているような


そんな穏やかな空気






「別に、直哉に何もされてねぇんなら
俺は何も言わねぇよ。



……でも、"いかにも何かありました"って顔されて
放っとけるわけねぇだろ。


お前は昔からそう
隠してるつもりだろーけど、顔に出てんだよ。」




『っ……』




「何言われた、言え。」




『…………確かに、直哉にまた私と先輩のことを言われたのは
確かです。



でも大丈夫です。

ただ…少し自分の中で考えてただけなので。』




「……。

…何を?」




『…………。



どうしたら先輩とずっと一緒にいられるかですよー。』





別にこれは嘘ではない。


自ら先輩の肩に頭を預けると「ぇ」なんてちょっと間抜けな声が上から降って来る。




私から先輩にこういうことすることが滅多にないから、未だにリアクションが新鮮なのが可愛い。






『…………先輩』


「……なに」


『…大好き。』


「は、お前…まじ今日どうした?」


『そういう気分なだけです。』


「…ふーん、そっか。」


『あ、今ちょっとニヤけた。』


「見てんじゃねぇ!
つーかもっと肩に頭を置いとけ!!」


『ぅわっ!
首もげる!!!』







今だけは、ただこの時間を_____






見上げれば、いつでも優しい瞳で見下ろしてくる先輩の温かさに包まれたまま、その日は眠りについた。







この体温を、忘れないように。



















"「本気で悟くんのことが好きなら




お前がするべきことは他にあるやろ。」"

















.

















「五条さんの実物ハンパない…」


「顔面国宝……アンタ連絡先聞いて来なさいよ…」


「無理に決まってるじゃん…!
近づくのすら躊躇うのに!!!」







『……。』







…相変わらず、五条先輩はよくモテる。






2日目、個人戦前



京都校の女の子2人が先輩の方をチラチラ見ながらキャッキャと騒いでいる。



先輩がそちらに顔を向けるものならば「こっち見た…!」なんてまた騒ぐし。





「アイツら何?傑のファン?」


「どう見ても君だろ。」


「ふーん」


「興味ないの?」


「同業者ナンパすんのはキモい。」


「なんで私に向けて言うんだ!」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» ファンパレのイベントで、まさか超親友の野球が見れると思ってませんでしたwwwwwこの会話してた中でタイムリーすぎます🤣 (4月6日 23時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 団体戦野球にしてくれた下々先生には頭上がらんですよね…ありゃ眼福でしたたまらん虎杖よ、もう永遠にスポーツやっててくれ…次は腹チラとかしてくれてええんやで…?(ヨダレ)ブラザーのピンチに駆けつけずいつ来るんだって話だよ東堂コノヤロウ(理不尽) (4月6日 23時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» 呪術甲子園見てから、ユニフォーム姿の悠仁のムチムチボディに夢を見続けてます…( ˘ω˘ )筋肉フェチとしては絶対目に焼き付けておきたいですよ( ¯﹀¯ )夢主ちゃん、東堂に不義遊戯してもらって呼び戻しましょう!www (3月26日 22時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ハルスケさん» わわ、!こちらの方まで来てくださったんですね…ありがとうございます( ; ; )とんでもないです…読んでくださる皆様がいてこそ成り立っていますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)でもそうですね…その神の称号は一応もらっときますね^ ^(調子乗んな) (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» ぅゎ、、虎杖悠仁ぜってー将来ショーヘイみてぇな魅惑ボディになるやん…とんでもねぇこと想像させないでくださいよっ!!!!!!(は?)(もっとください)夢手たんどこ行ったの?迷子かな?ん?怖くないから戻っておいでぇ^ ^() (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。