検索窓
今日:62 hit、昨日:99 hit、合計:155,884 hit

28話 ページ29

「何やってんの。」



『や…その…女子側のシャワールーム使用禁止で…』



「あ、そう。」



『……。』






…目が合わないし、心なしか少し冷たい気がする。



まあ…それも当然か。






…自業自得なのに、勝手に落ち込んでんだ、私。




また出直そう…そう思って一度は背を向けた。









___私はいつまで自分から逃げ続けるんだろうか。







『ッ……あ、の!先輩!!』



「!
な、なに…」





下着を履こうとしていた先輩が、勢いよく振り返って大きな声を上げた私に肩を跳ねさせる。



ちょっと可愛かった………じゃなくてだな。






『私は!
……私、は……、』






……自分の内側を明かすのは、こんなにも怖いことなのか。







自分のことを知って欲しい、わかってほしい




そう思うのに




一歩踏み入られるのが怖い。








何があったとか、辛かったとか言うと情けなく思われそうで



私の弱くて醜い部分を知ってなお、私のことを好きでいてくれるという自信もまったくない。







それでも、今ここで話して



私は先輩のことを信頼しているってことを



心の底から好きだということを、伝えたい





だから……








「あー疲れたね〜」



「とっとと汗を流してご飯を食べましょう。」






…なんてバッドなタイミングなんだ。



外から聞こえてきた同級生2人の声に、私の言葉はそれ以上紡がれることはなかった。




どうしよう…この状況で、しかも2人でいたってことがバレたら何かと誤解を招くに違いない…






「……。

こっち、」




『ぇ…わっ……!』






その時、先輩に腕を引かれた私は個室のシャワールームに先輩と身を寄せて入る。



間一髪で間に合って、2人は私たちに気がつくこともないまま普通にシャワーを浴び始める。







水が流れる音を背景に、私たちは狭い空間に身を寄せ合う。



…先輩が服着てないから目のやり場に困るし、体温が直に伝わってきて、なんとも言えない気持ちになる。






「……いっつも裸なんて見てんだろ。
なに顔赤くしてんだよ。」



『なっ…!
それとこれとは話が違……もがっ……!』



「声大きいわバカ。」





そう言って私の口を自身の手で押さえてきた先輩が、ジロッ…と私を見下ろす。






「………焦んなくていい。」



『……え?』



「俺、お前のことはわかってるつもり。
だから無理して話そうとしなくていいよ。


ンなことで今更嫌いにならねぇし。」

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» ファンパレのイベントで、まさか超親友の野球が見れると思ってませんでしたwwwwwこの会話してた中でタイムリーすぎます🤣 (4月6日 23時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 団体戦野球にしてくれた下々先生には頭上がらんですよね…ありゃ眼福でしたたまらん虎杖よ、もう永遠にスポーツやっててくれ…次は腹チラとかしてくれてええんやで…?(ヨダレ)ブラザーのピンチに駆けつけずいつ来るんだって話だよ東堂コノヤロウ(理不尽) (4月6日 23時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» 呪術甲子園見てから、ユニフォーム姿の悠仁のムチムチボディに夢を見続けてます…( ˘ω˘ )筋肉フェチとしては絶対目に焼き付けておきたいですよ( ¯﹀¯ )夢主ちゃん、東堂に不義遊戯してもらって呼び戻しましょう!www (3月26日 22時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ハルスケさん» わわ、!こちらの方まで来てくださったんですね…ありがとうございます( ; ; )とんでもないです…読んでくださる皆様がいてこそ成り立っていますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)でもそうですね…その神の称号は一応もらっときますね^ ^(調子乗んな) (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» ぅゎ、、虎杖悠仁ぜってー将来ショーヘイみてぇな魅惑ボディになるやん…とんでもねぇこと想像させないでくださいよっ!!!!!!(は?)(もっとください)夢手たんどこ行ったの?迷子かな?ん?怖くないから戻っておいでぇ^ ^() (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。