検索窓
今日:67 hit、昨日:99 hit、合計:155,889 hit

20話 ページ21

『………ん、』




あれ……私、いつの間に眠ってたんだ…?



すっかり外は少し明るくなっていて、肌寒い。







……つまり、朝?







『……嘘、寝落ちしてた…?

どうしよう…先輩との約束すっぽかしちゃった……』





怒ってるかな…今から行っても…いや、流石に寝てるって。




……それに、寝ても覚めても

気持ちがまだ落ち着いてな……






『……ん?なんか重い……』





その時、お腹の上に何か乗っている感覚を覚えた私は、上半身を起こして驚愕した。




だって……






「んー…」



『………先輩、』





そこには、私のお腹に腕を巻き付けてベッドの細く狭い空間に身を入れて眠る五条先輩がいたんだから。



いや、どんなとこに挟まってんのよ…私と壁の間の隙間ほぼ無いじゃない…寝づらくないのかしら。





……そうじゃないでしょ






『…いつから、いたんだろう。』





私が約束をすっぽかすことなんて初めてだから、心配して見に来てくれたのだろうか。



どっちにしろ…罪悪感で胸が痛い。





そっ…と私は布団をかけてあげて、ベッドから降りようとした。







「…………どこ行くんだよ。」


『ッ…!』





背後から掠れた声がすると同時に腕を掴まれる。



振り向けば、まだ少し眠たそうな目はしているものの、真っ直ぐに私を見上げる先輩がそこにはいた。






「…………なんで昨日、来なかった。」


『っ……そ、れは……』






……言えない、禪院直哉に会ったことなんて



言えば五条先輩はきっと___







「…なに
俺のこと嫌になった?」



『それだけは絶対にないです。
………ただ、』



「ただ、なんだよ。」



『……っ』



「…………はぁ。」






腕を掴まれていた手が離されて、先輩がゆっくりと起き上がって床に足をつける。




…そりゃ、呆れるし怒るよね


理由も言えない、ハッキリとしない私のことなんて。






だから、そのまま部屋から出ていくもんだと思っていたのに






グイッ!!!






『っゎ……』






今度は強く腕を引かれて、そのまま先輩の腕の中に収まった。


ギュウッ…と全身で私を包み込むように、少し苦しいくらいに。






「俺には全部言えって、言った。



………俺のこと、そんなに信用できねぇのかよ…」




『ぁ……』






…違う



先輩はただ、心配してくれて、大事に思ってくれているだけだ。






それなのに…



私は逆に彼を不安にさせている。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» ファンパレのイベントで、まさか超親友の野球が見れると思ってませんでしたwwwwwこの会話してた中でタイムリーすぎます🤣 (4月6日 23時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 団体戦野球にしてくれた下々先生には頭上がらんですよね…ありゃ眼福でしたたまらん虎杖よ、もう永遠にスポーツやっててくれ…次は腹チラとかしてくれてええんやで…?(ヨダレ)ブラザーのピンチに駆けつけずいつ来るんだって話だよ東堂コノヤロウ(理不尽) (4月6日 23時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» 呪術甲子園見てから、ユニフォーム姿の悠仁のムチムチボディに夢を見続けてます…( ˘ω˘ )筋肉フェチとしては絶対目に焼き付けておきたいですよ( ¯﹀¯ )夢主ちゃん、東堂に不義遊戯してもらって呼び戻しましょう!www (3月26日 22時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ハルスケさん» わわ、!こちらの方まで来てくださったんですね…ありがとうございます( ; ; )とんでもないです…読んでくださる皆様がいてこそ成り立っていますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)でもそうですね…その神の称号は一応もらっときますね^ ^(調子乗んな) (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» ぅゎ、、虎杖悠仁ぜってー将来ショーヘイみてぇな魅惑ボディになるやん…とんでもねぇこと想像させないでくださいよっ!!!!!!(は?)(もっとください)夢手たんどこ行ったの?迷子かな?ん?怖くないから戻っておいでぇ^ ^() (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。