検索窓
今日:69 hit、昨日:99 hit、合計:155,891 hit

2話 ページ3

「なぁ、なんでそんな怒った顔してんの?」


『自分で考えてください、クズ野郎。』


「待って待って、急に口悪くなんじゃん。」







……誰が予想できるだろうか




まさか、昼間あんな風に絡むことがなかった私たちが
同じ部屋の中で密着しているだなんて。






怒っている私を後ろから抱きしめて顔色を窺ってくるのは、紛れもない






「………あ、もしかして一緒にメシ行きたかった?」



『ちっがーーーう!!!
私のことを"ちちんぷいぷい"って言った!!!』



「え、そんだけ?」



『そんだけとはなんですか!!!
どういう意味だコラ!!!馬鹿にしただろ絶対!!!』







昼間、私のことを見下し、馬鹿にした



あの五条先輩だ。








昼間とは打って変わって、2人きりになるとこんな風に"普通"のカップルのように私たちはなる。







「どう考えたって"ちっこくて可愛いヤツ"って意味だろうが。」



『絶対違いますよね?
あの時は明らかに"ザコ"って感じでしたよね???』



「まあ確かにお前はザコだけど。」



『はい殺すーいつか絶対私がアンタなんか殺してやるー。』



「お前に俺は殺せねぇよバーカ。」







………前言撤回





カップルぽくもなんでもない


やっぱりこの男はクズ極まりない。





ムカついて、お腹に回った彼の腕を無言で解いて扉へ向かえば「は?どこ行くんだよ。」と声が飛んでくる。





『今日はもう部屋に帰ります。』





そう言って扉に手をかけた瞬間、後ろからフワッ…とその手に手を被せられる。






「………行くな。」



『……。』



「っ…俺が、悪かった…から…

頼む……もうちょいお前と一緒にいたい。」



『ッ……わかりましたよ。』






その声はズルい…この人は私が許すのをわかっててやってる。




そのまま後ろからギュウッ…と包み込むように抱きしめられて、肩に顔を埋められて、髪の毛が首筋に当たるからくすぐったくて身を捩れば





「……こっち、向け。」





なんて顎を掴まれて、いとも簡単に口を塞がれてしまう。






『んっ……』



「……は、

…お前だって、ホイホイ男どもについて行こうとすんじゃ
ねぇよ。」



『あれは別に下心ないでしょ…。』



「傑に絡まれてた。」



『いやあれは…って、やっぱあの時邪魔してきたのは
嫉妬してたんですね?』



「………うるせぇ、もっかい塞ぐぞその口。」



『あ、図星………んんっ!!』

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» ファンパレのイベントで、まさか超親友の野球が見れると思ってませんでしたwwwwwこの会話してた中でタイムリーすぎます🤣 (4月6日 23時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 団体戦野球にしてくれた下々先生には頭上がらんですよね…ありゃ眼福でしたたまらん虎杖よ、もう永遠にスポーツやっててくれ…次は腹チラとかしてくれてええんやで…?(ヨダレ)ブラザーのピンチに駆けつけずいつ来るんだって話だよ東堂コノヤロウ(理不尽) (4月6日 23時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» 呪術甲子園見てから、ユニフォーム姿の悠仁のムチムチボディに夢を見続けてます…( ˘ω˘ )筋肉フェチとしては絶対目に焼き付けておきたいですよ( ¯﹀¯ )夢主ちゃん、東堂に不義遊戯してもらって呼び戻しましょう!www (3月26日 22時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ハルスケさん» わわ、!こちらの方まで来てくださったんですね…ありがとうございます( ; ; )とんでもないです…読んでくださる皆様がいてこそ成り立っていますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)でもそうですね…その神の称号は一応もらっときますね^ ^(調子乗んな) (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» ぅゎ、、虎杖悠仁ぜってー将来ショーヘイみてぇな魅惑ボディになるやん…とんでもねぇこと想像させないでくださいよっ!!!!!!(は?)(もっとください)夢手たんどこ行ったの?迷子かな?ん?怖くないから戻っておいでぇ^ ^() (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。