検索窓
今日:13 hit、昨日:80 hit、合計:155,915 hit

11話 ページ12

五条先輩にどう言い訳しよう…いや、あの人はバレたところで別に困りはしないのか…


……いや、そもそもまだ七海にバレたとは限んないし、仮にバレても七海なら大丈夫という謎の安心感が……








「こんな廊下の隅で何してるんですか。」


『ひぃっ……!!!
な、七海か……七海かぁ?!』


「なんなんですか、まるで化け物でも見るような顔向けてきて。」





怪訝そうに私を見下ろす七海の圧よ…



今、1番話しかけられたくない人物No. 1だったのだが、まあこんな廊下の端っこで1人でぶつぶつしてたら気になるか…はぁ…。






「悩んでいるのは五条さんのことですか。」





ギクッ!!!





『………………いや?』


「間なが。
……はぁ、貴方は嘘が下手ですね。」


『五条先輩のことで私が悩むわけないじゃん。
ほら、普段はそんなに絡まないしさ。』


「……普段 "は" ですか。」


『…日本語ってー、難しいよね、あはは。』






……もう喋るな、私。


とんでもない墓穴掘ってんじゃねぇよ…私のバカ!





ジトーッとした目で見てくる七海

その圧で冷や汗が止まらない私





『……じゃ、じゃあ私はこの後任務があるのでー…』


「待ってください。」






グイッ ドンッ!!







「本当に五条さんとは何もないんですか。」


『ひ…っ』





に、逃げ場を失った…!



壁と七海に挟まれる私
物凄い圧ですぐ上から言葉を被せてくる七海


顔近い怖い、怖すぎて足震えてきた。






『………て、てか七海はあまり他人に興味ないと思ってたから、こんな風に食い下がってくるのに驚き…はは…あはは…』



「………貴方の言う通り、基本的にさほど他人に興味はありません。

…が、少なくとも貴方は別です。」




『そ、それはどういう意味で……』





七海のことだ…きっと私が危険人物だとか思って警戒しているとか、そういう感じのことなんだろう。



それなら尚更、この状況マズイのでは…





このままだと私…七海に抹消されちゃう…!!!





「…はぁ、何か勘違いしてますね。
別に取って食おうだとか思ってないですから、その小動物が捕食されるのを待っているような怯え顔やめてもらえますか。」



『………ハ、ハイ…スンマセン…』





今度は七海が困ったような顔をして、少し頭をポリポリとかく。




…あ、あの…それより、この体勢怖いので早くどうにかしてもらえ……



















「……何やってんの、お前ら。」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» ファンパレのイベントで、まさか超親友の野球が見れると思ってませんでしたwwwwwこの会話してた中でタイムリーすぎます🤣 (4月6日 23時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 団体戦野球にしてくれた下々先生には頭上がらんですよね…ありゃ眼福でしたたまらん虎杖よ、もう永遠にスポーツやっててくれ…次は腹チラとかしてくれてええんやで…?(ヨダレ)ブラザーのピンチに駆けつけずいつ来るんだって話だよ東堂コノヤロウ(理不尽) (4月6日 23時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» 呪術甲子園見てから、ユニフォーム姿の悠仁のムチムチボディに夢を見続けてます…( ˘ω˘ )筋肉フェチとしては絶対目に焼き付けておきたいですよ( ¯﹀¯ )夢主ちゃん、東堂に不義遊戯してもらって呼び戻しましょう!www (3月26日 22時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ハルスケさん» わわ、!こちらの方まで来てくださったんですね…ありがとうございます( ; ; )とんでもないです…読んでくださる皆様がいてこそ成り立っていますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)でもそうですね…その神の称号は一応もらっときますね^ ^(調子乗んな) (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» ぅゎ、、虎杖悠仁ぜってー将来ショーヘイみてぇな魅惑ボディになるやん…とんでもねぇこと想像させないでくださいよっ!!!!!!(は?)(もっとください)夢手たんどこ行ったの?迷子かな?ん?怖くないから戻っておいでぇ^ ^() (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。