検索窓
今日:46 hit、昨日:99 hit、合計:155,868 hit

1話 ページ2

「A〜!
この後ヒマ?3人でご飯行こうよー!」





そんな明るい声と共に目の前に現れたのは、同級生の灰原。






「予定があるならハッキリ言ってください。
私と灰原で行くので。」






そんな灰原とは真逆に、落ち着いた声で静かに後ろから姿を現したのは、もう1人の同級生の七海。







『特にないよ、行こう行こう。』






私の言葉に、灰原はわかりやすく顔を輝かせて


七海も少しばかり目元を細めて口角を上げる。







私たちは【東京都立呪術高等専門学校】に入学したホヤホヤの1年生。




"家柄"のこともあって、友達が今までほとんどいなかったんだけど






「あ、A先行きな?」



「これは私が持つので。」





『あ、ありがとう。』






優しい上に頼もしくてカッコいい2人が同級生で、

本当によかっ………













「…なーに先輩たちを差し置いて1年だけ楽しもうとしてんだぁ?」










………。









「あ!五条先輩!」



「………チッ。」



「おいそこの金髪、舌打ち聞こえてっからな。」








………そう、優しくてカッコいいのだ





同級生 "は"。









「悟、そうやってすぐ後輩に絡むのよくないよ。」



「あ"〜?可愛がってやってんだよ。」



「や、Aちゃん。
大丈夫?男2人に囲まれて変なことされてない?」



「私たちを貴方たちと一緒にしないでください。」



「心外だなぁ…私たちはそんなことしないよ?」







『あはは……』







……噂には聞いていた。



一つ上の学年には"とんでもない"のが3人いると。







それはもちろん、"能力実力的"なこともなんだけど







ハッキリと言うなら、とんでもない








「まあAちゃんが可愛いのはわかるけどね…」



「………チッ。」







" クズ "










ガシッ!!!









「……傑」



「っわ……な、なに悟…痛いよ…」



「んなちちんぷいぷいなヤツに構ってねぇで
さっさと行こうぜ、俺腹減った。」



「わ、わかったからこの手を離して…ほんとに痛い…」






夏油先輩を睨んで、それから私に視線を向けたその人は冷めた目で私を見下ろしてきた。







__五条先輩








……あぁ、今のはきっと"そういう"アレだな。





なんて私は冷静に見て……っておい、"ちちんぷいぷいなヤツ"って私のことかよ!どういう意味だコラ!!!









「A?そんなに怖い顔してどうしたの?」


『なんでもないよ灰原…』

2話→←0話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1333人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» ファンパレのイベントで、まさか超親友の野球が見れると思ってませんでしたwwwwwこの会話してた中でタイムリーすぎます🤣 (4月6日 23時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 団体戦野球にしてくれた下々先生には頭上がらんですよね…ありゃ眼福でしたたまらん虎杖よ、もう永遠にスポーツやっててくれ…次は腹チラとかしてくれてええんやで…?(ヨダレ)ブラザーのピンチに駆けつけずいつ来るんだって話だよ東堂コノヤロウ(理不尽) (4月6日 23時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
美悠(プロフ) - ちゃっぱさん» 呪術甲子園見てから、ユニフォーム姿の悠仁のムチムチボディに夢を見続けてます…( ˘ω˘ )筋肉フェチとしては絶対目に焼き付けておきたいですよ( ¯﹀¯ )夢主ちゃん、東堂に不義遊戯してもらって呼び戻しましょう!www (3月26日 22時) (レス) id: eb7d094950 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ハルスケさん» わわ、!こちらの方まで来てくださったんですね…ありがとうございます( ; ; )とんでもないです…読んでくださる皆様がいてこそ成り立っていますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)でもそうですね…その神の称号は一応もらっときますね^ ^(調子乗んな) (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» ぅゎ、、虎杖悠仁ぜってー将来ショーヘイみてぇな魅惑ボディになるやん…とんでもねぇこと想像させないでくださいよっ!!!!!!(は?)(もっとください)夢手たんどこ行ったの?迷子かな?ん?怖くないから戻っておいでぇ^ ^() (3月26日 21時) (レス) id: e4dea0e6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。