検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,865 hit

. ページ45

温崎冷Aへ






おい、お前、そっちで元気にやってるか?




煽り技術はあがったのかよ。









お前が死んですぐ、色々大変だった。




色々あるからな、何から話せばいいかわからねェが。





中でも煉獄は大変だったぞ。





お前もそっちから見てて知ってるかもしれねェがな。







いつも明るいあいつが、あんなにも取り乱すところなんて


誰も見たことがなかったからな。









______________________________








「オイ!煉獄!!!!
倒したのか?!?!


倒したんだな!たった今、白夜のやつも……」






「…。」





「……煉獄?」








誰だ……ああ、この声は不死川か。


かろうじて俺の耳は不死川の声を拾ったらしい。









俺の腕の中でだんだん冷たくなる、


動かなくなったA。








俺の頬に触れるAの手を掴む手を離せば



簡単に俺の手からこぼれ落ちていく。









ああ……本当に………






「……死んだのか?A。」




「……………ああ。」




「……………クソが。」







声だけでわかる、不死川が怒っているのが。



それと、悲しんでいるのも。









俺は、どうだ。



もう何も考えたくない。









この現実を受け止めるには



今の俺では到底無理だ。









ああ、本当に………






「なんて……愚かで、情けないんだ。」








こんなにも胸が苦しくて


こんなにもお前のことしか考えられなくて


こんなにも愛してしまった。







A。お前だけなんだ。






こんなにも涙が溢れて止まらないのは。




こんなにも、失うのが怖いと思ったのも





全部、全部……。









「………A……すまない………」




涙と嗚咽が止まらない。



もう、苦しくてしょうがない。





このぽっかりと空いた心の穴に風が入る。








「……煉獄。」







悲鳴嶼さん…か?





「Aを、見送ってやろう。」



「ッ…」



「この子は本当に……強く、優しく、美しい子だった……。

最後まで、立派に戦い抜いたのだろう?」



「………ああ。」



「それに、お前という最愛の人に抱きしめられて最後を迎えられるなんて、鬼殺隊士として幸せな死に方だと私は思う。」




「……俺がもっと強ければ死なせることなど…」




俺が言いきる前に悲鳴嶼さんが俺の肩に手をおく。









「煉獄。
私達に未来のことなどわからない___。」

灯せ、炎を→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 無限列車   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - #観音坂ゆるさん» ありがとうございます…(泣)ですよね…やっぱりちょっと酷な終わり方だと自分でも思いました…。やはり煉獄さんとちゃんと幸せになれる話を作らないとダメですよね?!うん!!私もそう思います!!これ以上持ちませんよね…笑 ご意見本当にありがとうございます!!! (2021年1月3日 20時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - 間違えました、次作です (2021年1月3日 2時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - あと自作の話なんですが…私はまた煉獄さんの話が良いです!今度は甘い感じのがいいです…いやほんとにこれ以上やったら死ぬ← (2021年1月3日 2時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - ちょっと待ってください??私のおめめが大変な事になっているんですが…← いやほんとめっちゃ感動しました!!つらいです( ;∀;)でも面白かったです!完結おめでとうございます! (2021年1月3日 2時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - はりはりさん» ありがとうございます!!!!! (2020年11月29日 12時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2020年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。