検索窓
今日:42 hit、昨日:0 hit、合計:172,989 hit

48話 ページ4

五条悟から言われたのは、「なるべく部屋からは出るな。」「僕以外の部屋に訪れた人には応じるな。」だった。




私はそれに従うしかなくて、1人で大人しく今まで忙しくて見ることができなかったドラマを部屋で一気見して時間を潰していた。






ズキッ




『いたっ……』




でもこうやって、たまに頭が痛くなる。


記憶の整理が追いついていないのか、グルグルとした感覚に襲われることがある。




ほとんど記憶は戻っている、でもわからないこともある。






自分の傷のこと、私の記憶を消した人物のこと、とか。





『……でも、記憶を消した人は私を助けてくれた人なんだよね。』




そうだとしたら…ちゃんとお礼が言いたいなぁ…とか思ったり。





……それより、五条悟はいつ帰ってくるんだ。



部屋に1人だと、段々と退屈してくる。






コンコンッ



「Aさーん!遊びに来た!」


『虎杖悠仁、くん?』




僕以外には応じるなって言われたけど…教え子くんならいいかな?



少しだけドアを開けて外を覗くと、「こんばんは!」なんて元気よく挨拶してくれる。




そしてよく見ると、虎杖悠仁くん以外にあの日あの場にいた伏黒恵くんと、釘崎野薔薇ちゃんもいた。





「Aさん暇してるだろうからって、ゲーム持ってきたんだけど、やらない?」


「やめとけよ。五条先生に怒られるぞ。」


「とか言いつつ、アンタもついてきてんじゃない。」


「俺はお前らのストッパー係だ馬鹿。」


「馬鹿は余計!」






『…ふふ。ありがとう。』





五条悟の教え子たちは面白くて元気な子達だなぁ。


でも、雰囲気に敵意や悪意、企みは明らかになかったから私は部屋に通した。






「えっ…ちょ、Aさん強くねぇ?!」


「待って…負ける…!おい伏黒!お前も応戦しろ!」


「もう負けてんだよ。言わせんな。」


『あれ、私意外と強い?』





久しぶりに、何も考えずに楽しむことができて時計なんてまったく見ていなかった。



盛り上がっているから他の物音にも気がつかず、私があと一歩で優勝できるという時、





「なーにやってんの。」



グイッ




『あ…ちょっと!』




後ろからコントローラーを取り上げられて、睨むように振り返ってフリーズする。



五条悟が私達を見渡すと、周りからヒュッと喉が鳴る音がした。





「お前らさぁ……」


「ご、ごめんなさ…」


「こういうのは僕も混ぜてよっ!」



『………ん?』

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1862人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ姫(プロフ) - 禪院が禅院になってますよ〜 (3月8日 10時) (レス) @page6 id: 5521fd53c5 (このIDを非表示/違反報告)
園実(プロフ) - 言葉の使い方がおかしい所が多すぎて… (2022年2月14日 6時) (レス) @page18 id: 583543dbeb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - ayastさん» ありがとうございます…!そう言っていただけて本当に本当に嬉しいです…(涙)この作品を見つけてくださり心より感謝しています^_^ (2022年2月12日 21時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
ayast(プロフ) - 連載お疲れ様でした!!お話大好きでした! (2022年2月9日 23時) (レス) @page35 id: af36fdec29 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - はなさん» わわわ…!本当ですね!教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ やっぱリップ、、じわじわきます…www (2022年2月5日 22時) (レス) @page25 id: 960672bf5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2022年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。