検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:425,334 hit

19話 ページ20

"あなたがいると家の空気が暗くなるのよ。"




『やめて……』





そんなこと、私が1番わかってるから……ッ







"「どうして産んでしまったのでしょう…」"


"「お前は悪くないよ…。」"






そう全部、全部私が悪いから…


誰も責めないであげて……お願いだから…ッ





"『私が全部悪いんだ。』"





そう自覚した日から、私に太陽の光なんて当たらなかった。




苦しい…辛い……なんで、なんで私だけ……ッ












"「俺を信じろ。」"








ガバッ




「大丈夫?」


『ハァッ……ハァッ…!』






夢………




勢いよく起き上がった私の隣には心配そうに顔を覗く五条悟が………





『……っておい、なんで布団に潜り込んでやがる。』


「え、だって今日寒いじゃん?」


『理由になってねぇ……』


「そんなことより、かなりうなされてたけど。
嫌な夢でも見た?」






そんなことよりって……!


でも、背中をトントン…と優しく叩いてくれる五条悟に、悔しいけど心が落ち着く。





「水持ってこようか?」


『…いえ、大丈夫です。』





何より安心するのが多分この声。


さっきも出てきたこの声…あれは五条悟なのだろうか。





そうだとしたら……私は…彼は……





『一体………』


「……。
そこに呪霊がいたんだ。多分そいつのせいだね。」






「僕が祓ったからもう大丈夫だよ。」と再び私を横にさせてわざとらしく羊を数え始めた五条悟にイラつきつつ、眠気が襲ってくるんだから悔しいにも程がある。






「夜更かしすると肌荒れちゃうよ〜?」


『わかってます…!!』




煽るように言う五条悟に全部馬鹿馬鹿しく思えてくるわ…!



ふん、すぐに眠ってやるもん。



1分足らずで私は再び夢の世界に行くことになる。





「…。」



この時の五条悟の真意を誰も知らない。














「うわぁ…今日もカッコいいねぇ。」


『山本さんですか?』


「え、僕が。」


『新しい茶番辞めてもらっていいですか。』






結局いつもの調子に戻るんだよな、この人は。



呆れつつ、無駄に同情をしてこないから案外楽かもしれない。




「飴ちゃんいる?」


『歯磨きしたんでいらな、』


「このイチゴ味美味しいよ!はい!」


『話を聞け…』




撮影まであと10分なのに…

仕方なく受け取ってポケットに突っ込んでおいた。




『あの…』





____あなたは誰?







「ん〜?」


『…いえ。』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃっぱ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます…!頑張ります!🔥 (2022年1月20日 20時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 更新楽しみにしております。ファイトです。!(*'▽') (2022年1月20日 1時) (レス) @page44 id: 745e8e7bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - れいなさん» この作品に関しては自分もよくわからなくなる時があるくらいなぜ構造が難しいんですよね…(え?)キスシーンドキドキしてくださいました…?!あのプルプルの唇にぜひ蝕まれた…(黙れ)私も大好きなので定期で狼化(?)させてますこれからもします。ありがとうございます^_^ (2022年1月14日 23時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - どの作品も奥が深くて「早く早く!続きどーなんの?!」ってドキドキしてます!一番ドキドキした所は、……キスシーンですよね?!あーゆー呪術キャラが狼になるシーンホントに大好きです!個人的に山本さん怖いですねぇ…。リアルにいそう…。更新頑張ってください! (2022年1月11日 15時) (レス) id: 26dbc1a5ab (このIDを非表示/違反報告)
れいな -  れいなです!「雨の日に虎を拾った」の作品から来ました!ちゃっぱ様の作品がどれも素晴らしいです!個人的に呪術キャラがアタシ好みですしww五条先生の作品の中でトップレベルに好きな作品です!こんな素敵な作品達を作れるちゃっぱ様はどうなってるんですか?!ww (2022年1月11日 15時) (レス) id: 26dbc1a5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2021年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。