検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,681 hit

64 ページ21

善逸は既に復帰

伊之助は...少し前に目覚めたらしいけど

今はどうしてるんだ?

炭「天井に張り付いてる伊之助は俺の幻覚なんだな...」

ん?天井に張り付いてる?伊之助??

上を見てみると

「「うわー!!/きゃー!!」」

『伊之助...何やってるの』

伊之助は、まぁ...元気そうだ

ミツアナグマ

しのぶさんが伊之助とこれは同じだって言ってたらしい

適当だなw

伊「つまり俺は不死身ってことだ!!」

後「いや違うだろ馬鹿じゃねーの」

伊「誰が馬鹿だコノヤロー!!」

あちゃー、いつも通りでダメだな

『伊之助!貴方もまだ完治した訳じゃないでしょ!暴れないの!!』

ア「貴方は毒も効きずらいけど薬も効きずらいからってしのぶ様にも言われたでしょ!!」

あ、そうなんだ、伊之助用の薬考えてみよう

って、まだわちゃわちゃしてるなぁ

カ「炭治郎寝たから静かにして!」

『おぉ!』

カナヲが大声出すなんて...!成長かな!ふふ嬉しいな

『炭治郎眠っちゃったけど私は少しここにいようかな、そうだ伊之助一緒にお話しない?どうせ安静にしなきゃいけないでしょ?』

伊「話なんてどうでもいい!勝負だぁ!!」

『伊之助、安静にしなきゃ駄目だよ』

伊「!!...仕方ねぇな...」

後「(え、怖、圧がすごい、声低くなったし、一瞬で真顔になった...獣柱怒らせると怖い系の奴だ)」

『よし、じゃあ椅子に座って!』

後「(また笑顔に戻った、怖)

じゃあ俺は失礼しますね」

『あ、はい!ありがとうごさいました!』

部屋には私と伊之助と炭治郎が残った

『こうやってお話するの初めてだね、いつも勝負ばっかりでゆっくり話すことしなかったもんね

...生きててよかった、伊之助

じゃないと伊之助と話せなかったかもしれないから

伊之助はお話あんまり好きじゃないでしょ?今もちょっとつまんなそう、でもこれもまた経験!考えることも強くなるための一環だよ、少し私に付き合ってね、親分』

伊「!まぁ、子分の頼みならしょうがねぇ!」

『ふふ、ありがとう!...聞きたいことがあるの、これは思い出させて申し訳ないとは思うんだけど...、煉獄さんと一緒に任務して、どうだった?』

伊「...凄かったぜ、すげぇ奴だったぜ、あいつと上弦の鬼の戦いは死を肌でビリビリ感じた、もっと強くならなくちゃならねぇって思った...」


『そうだよね』

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

氷架(プロフ) - ウォルさん» ありがとうございます(*´∀`*) (2019年7月17日 17時) (レス) id: e8bba8b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
氷架(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます!気づいてませんでした、本当に助かりました〜(*・ω・)*_ _)ペコリ (2019年7月17日 17時) (レス) id: e8bba8b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続編おめでとうございます♪ (2019年7月17日 16時) (レス) id: 3e8a4acfd1 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年7月17日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷架 | 作成日時:2019年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。