検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:72,331 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

親の顔などはもう忘れてしまった


いつものご飯は木の実や虫


動物達と共に暮らしてきた




そんな日々に転機がきた



とても幸せの日々に変わった



だが、それもすぐに.......



消えてしまった




これはある少女の物語だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


※作者の自己満足小説となっております

読みたかったらどうぞお読みください。
(´>ω∂`)


あ、別にいらないと思いますが自己紹介しておきます!
氷架と申します!( •ω•ฅ)ヨロシクネ(((

推しは全員です。鬼滅キャラはみんないい。



注意!!

⚪グロテスクな表現はするかもしれないけど、私自身苦手だからしないかもしれない(その時に注意書きします)

⚪夢女夢女しい恋愛系を含みます

⚪実際の漫画と異なることが出てくると思います(創作キャラクターや実際のキャラクターの言動)

⚪大体は私の趣味です、好みです( ˙-˙ )

⚪私の気分投稿ですので気楽にお読みください。

⚪単行本16巻まで読んでいます、ネタバレが多々出てしまいます、アニメ勢の方注意です。

それでもいいよって方はどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷架(プロフ) - ウォルさん» いえいえ!アドバイス有難うございます!どうしたら読みやすくなるか心がけてみますね(`・ω・´) (2019年7月12日 18時) (レス) id: e8bba8b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 文章がちょっと途切れてしまっているところをつなげみると読みやすいと思います! なんか、えらそうなことを言ってすいません(;_q) 応援してます! (2019年7月12日 17時) (レス) id: bc62b1ed9c (このIDを非表示/違反報告)
氷架(プロフ) - ウォルさん» 有難うございます!こんな私の趣味だだ漏れな作品ですが楽しみにしてもらえてるなら嬉しいですっ(*`ω´*) (2019年7月12日 0時) (レス) id: e8bba8b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続き楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2019年7月11日 23時) (レス) id: bc62b1ed9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷架 | 作成日時:2019年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。