検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:35,085 hit

32.必然 ページ32

自分の不甲斐なさに悔しくなる。


ヒソカの行動に気づけなかったのもある、
けど、私はなんとなく気付いていた。




ヒソカについていけば、真実がわかる





私の知りたかった真実が






飛行船から人が降りてきた、鎖で巻かれたクロロと...




ク「...A」




クロロ を捕まえた張本人








「クラピカ...だったんだね」






鎖野郎は、私の愛しい人だった








ヒ「どうだい?恋した相手が敵だった気持ちは♡」

「ヒソカの言ってた私に言いたかったのはこの事ね」


ヒ「クモとの繋がりを大切にしてるキミがどう出るか知りたかったんだ」



悪趣味...

でも、それに薄々気付いていながらついてきた私もクモを裏切ったのと同じ...






「目的は?」

ヒ「団長と闘りたい♡」




「...あんたなんかクロロの足元にも及ばないわ」






ヒソカが私もに言ったことと同じことを鎖野郎、クラピカに言うと人質交換が行われた




ヒソカとクロロ を残し、みんなが飛行船にのる



飛行船にのる前、クロロの元へ向かう





「クロロ」



ごめんなさい、そう言おうとした。







クロ「謝るな、お前はクモじゃない、自由だ。...もう行け」

クロロの目は真っ直ぐだった




私は、ずっと、クモの、クロロの背中を追ってた


成長して、いくら歳を重ねてもその差はうまらない
クモのみんなはずっと私の憧れだ







「...っ今まで、ありがとう」







さようなら、クロロ。

涙は見せずに飛行船に乗る、私に泣く資格なんてないから。









「...よし」




覚悟を決めたんだ。もう後悔はしない。


私は前だけ向いて生きていくんだ









_________________________________________


こんにちは!キララです!

一応受験が終わってちょこちょこ更新していこうと思ってます!




一気にかきすぎて文脈や話が噛み合わない所もあるかもしれませんが気づいたらすぐ修正していきます!



涙、きみを濡らすをこれからもよろしくお願いします!

33.覚悟→←31.真実へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴ(プロフ) - めっちゃ好きです...!続編の更新心待ちにしてます! (7月15日 23時) (レス) id: 33666e1c00 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - おふとんさん» 更新いたしました!本当にコメント嬉しいですありがとうございます!! (2020年4月18日 1時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
おふとん - すごく感動しました…!!ゆっくりで良いので更新がんばってください!!! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 7e512559d0 (このIDを非表示/違反報告)
キララ(プロフ) - けーさん» コメント嬉しすぎです!ありがとうございます( ; ; )めちゃくちゃ好きだなんて、、感動です、、。伊之助好き同じなの嬉しいです!もう少し伊之助勉強してから作ろうかと思います!(笑) (2019年12月22日 23時) (レス) id: c93c578b7d (このIDを非表示/違反報告)
けー(プロフ) - この作品最近読み始めたのですが、すごく面白くて一気に読んじゃいました!めちゃくちゃすきです。もう少しで完結なのは少し寂しいですが、次の話も楽しみにしています!鬼滅の話も是非書いてください〜!私も伊之助大好きなのでうれしいです(o^^o) (2019年12月22日 1時) (レス) id: da4fc0faa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ | 作成日時:2019年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。