検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:35,001 hit

8話 ページ10

無事宿に着いたのはいいんだけどね。


 でもさ、何で今度は五感組がいるの?


 私に恨みでもあるの?


 この家の住人であるひささんは、変わらずに優しいけど。


『……やあ、こんにちは』


 平然とね、挨拶したの。


 そしたら、


「な、何で生きてるんですか!?」


「ぎゃああああああああ!! 幽霊!?」


「あ、お前桃子太郎をいじめてた奴だろ!」


 五月蝿い。


 何で騒音を聞かなきゃいけないの?


 太宰くんの声は騒音なんかじゃないけどね?


 特に黄色い蒲公英みたいな子。


 五月蝿いわ。


 というか五感が優れてるのに何で分からないの?


太「先生、こんな奴らに構ってないで早く行きましょ!」


 んんっ、天使。


龍「心の声丸聞こえだよ」


寛「太宰が天使って……」


『だって可愛いじゃん。もう何か、癒される。太宰くんの等身大のぬいぐるみかフィギア欲しい』


龍「うわあ……」


『やめて、私は変態じゃないから! 半分冗談だから!』


 龍と寛の視線が痛い……。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文アル , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛河哀華(プロフ) - え?好き。すっごく好き。面白いです!続きの更新、待っときます! (4月6日 15時) (レス) @page25 id: e2aec52ec5 (このIDを非表示/違反報告)
新美悠華@文アル大好き💛 - てあてあぁぁぁぁぁ推しと夢主の絡みがち好きてキュン死する (2023年3月19日 13時) (レス) @page16 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 絶対太宰さんと両片想いでしょ⁈ なんでアレで付き合ってないの?あと太宰さんが可愛いー癒される〜天使じゃね? (2022年5月18日 2時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
先生! - 続きが気になります!お願いします! (2020年8月24日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
寿司(プロフ) - おうおうおう、面白いです!更新頑張ってください! (2020年8月17日 15時) (レス) id: 06c978dc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルノ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。