検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:25,175 hit

4人の...? ページ44

第一次予選を突破した鴎台高校バレー部は本日オフである。





星海光来は駅の東口を出た所。
黒のジーンズに薄目のパーカー。

秋の始まりらしい服装である。



星「っと…まだ来てねぇな。」





キョロキョロと辺りを見渡して人を待つ。
スマホに向けられた目は大きな手によって遮られた。

星「!」

ばっと顔を上にあげるとそこに居たのは昼神。


星「サチロー!早かったな!」
昼「光来くんこそ、早過ぎない?まだ20分前だよ?」
星「いや、なんか早く出たくて……」
昼「えw」


茶色のゆったりしたシャツにベージュのベスト。
黒のチノパン。
オシャレな昼神らしい服装である。


昼「さて、俺らのお姫様達はまだ来ないかね。」
星「来ないだろ。なんなら遅れてくるかもな。俺らが早くついただけだし。」
昼「確かに。」


そんな話をしてベンチに座る。
そこからはバレーの動画を見て話したり、勉強のことについて話したりする。





昼「…そろそろ時間かな」
星「まだ来てねぇよな」




ふと顔を上げて駅の時計を見る。
約束の10時にはあと2、3分。
そろそろ来てもいい頃合いだと思うんだけど。と言い合う。





昼「ま、女の子は用意に時間かかるしね。」
星「そーだな。」




それからは珍しく男ふたりで恋バナへ。









昼「Aのどこが好き?」
星「全部。強いて言えば笑ってる顔。」

4人の…?2→←疑似マネージャーその12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:HQ!! , 星海光来   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セナ(プロフ) - ありがとうございますぅぅ!!なんとか編集できるように…!これからも頑張ります! (2020年7月5日 18時) (レス) id: c875226e74 (このIDを非表示/違反報告)
西谷 ニシヤ(プロフ) - お疲れ様でした!!データ消えるのは辛いですよね・・・でも全然大丈夫です!これからも頑張ってください! (2020年7月5日 18時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)
月咲(プロフ) - ごめんなさいセナ(作者)です!!!機種変してそのまますべてデータ消えました( ; ; )なのでもう続きを書けません…。ほんとにごめんなさい…。 (2020年7月5日 14時) (レス) id: c875226e74 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - ありがとうございます!!そんなこと言って貰えるなんて…!嬉しいです!ありがとうございます!それなすぎる← (2020年6月15日 18時) (レス) id: 36510b8c21 (このIDを非表示/違反報告)
西谷 ニシヤ(プロフ) - いつもお疲れ様です!光来君推しにはたまらないですね!!現実だったらな() (2020年6月15日 18時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星まる。 x他1人 | 作成日時:2020年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。