検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:238,377 hit

トランプ2 ページ29

_jh side


よっしゃ!作戦通り!!

…っていうのも、


jh「ん、それで、Aは今セブチで誰が1番なの?」


これ聞くために、王様ゲームしようって言ったわけ!

我ながら超いい考えだと思う。


「とくに1番とかない…」


ほら、普通に聞いても答えない!

…でも今日はハニ王様だし?


jh「ん?王様の質問に答えられないの?
そんなの許されないよ??」


こう言われたら答えないわけにはいかない!

いや〜俺って本当ずる賢い!笑

眉間にシワよせて、クッソ〜って顔してるww

うん、可愛い。

Aすごい今考えてるんだろうな〜〜

で、きっと3人くらいで悩んでる…


「…ジスオッパ、かな」


あれ…悩んでない!?

答えるの早すぎじゃない?

もっと悩んでよくない?!!


jh「本当に考えた!?」

「はい。」

jh「ちゃんと考えて、ジス?」

「はい。すいません…」


…ジス、ね?

かっこよくて優しいし、ジェントルマンだし?

Aのことも気にしてあげてたし、

1番好きってのも分かるよ、すごい分かる。

うん…

ジス…か……

俺じゃないかもな〜って想像はしてたけど

実際に聞いたら思ってた以上につらい。


jh「ふーん、そっか。じゃ俺部屋戻るから」

sg「え?!王様なのにもう命令はナシですか!??」

jh「あーうん眠くなったから。おやすみ」

「おやすみなさい〜」


笑顔で挨拶してくるし、

俺の気持ち全然気づいてないねこりゃ。

これ以上Aといたらつらくて耐えられねー

って、逃げるように部屋戻ったけど

…不自然だったかな?


js「…ハニ」

jh「え、ジス…今の聞いてたの?」

js「……うん」

トランプ3→←トランプ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちー - 出来れば、名前大文字が良かったです。 (2019年9月7日 22時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - おるペンってなんですか? (2019年9月7日 22時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2017年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。