検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:238,381 hit

洗い物1 ページ26

夕食は綺麗に全部食べてくれた。

感激!ありがたい!!

あ、次は洗い物しなきゃだね?


cn「お風呂湧きましたよ〜〜」

jh「A先入る?」

「あ、いえ!洗い物してから最後に入ります」

mh「じゃあ入るね〜〜!」

「はいっ」


…これが正しいよね?

オッパたち優先!!

でもそう考えたら…

オッパたちの入った風呂に入るの?///


js「何考えてるの、顔赤いよ?」

「わあぁあジスオッパ!何でもないです!」


私ったら何考えてんの!

パボ!!ピョンテ!!


js「ふーん、洗うの手伝うよ?」

「…ありがとうございます!」


サイン会の時はちょっと意地悪だったけど、

やっぱり根はジェントルマンみたい。

はあ〜かっこいいなあ…


js「……見すぎじゃない?」

「あ!ごめんなさいっ!」


恥ずかしい…見惚れてた///


mg「あ!ヒョンずるいっ!俺も手伝う!!」

js「俺だけで十分だよね、A?」

「う〜ん…洗うのは私たちでいいので、ミンギュオッパは洗った皿拭いてくれますか?」

mg「うんっわかった!」


ジスオッパにべーってするミンギュオッパ

子供みたい…かわいい


「ふふっ」

sg「え、A急にどうしたの?」

「これから毎日こんな生活出来るって思ったら嬉しくってにやけちゃった!」

jn「僕も嬉しい〜〜」

「わあ!!ジュニオッパっ!?!///」


後ろからオッパの手が

私の腰に巻きついてる。

これ、バックハグってやつだよね!?///


「えっと/// あの…ジュニオッパ?」

jn「ん?なに〜〜?」

「いや、その…手が……」

jn「手がなに〜〜〜??」


…なんてこった。

ニコニコしてて全く離してくれなさそう。

いや、このままじゃドキドキしすぎて死ぬ!


js「ジュニや、スンチョルが見てるよ」

jn「え?!」


ジスオッパがそう言った途端、

手を離すジュニオッパ。

助かった〜〜〜!!!

またジスオッパに助けられたわ。

今度お礼しなきゃ。


jn「げっ!」


ジュニオッパが見てる方を見ると、

仁王立ちするスンチョルオッパ。

あ、本当にいたんだね?

しかも怒ってる??

…何で?

……あ!!!


「スンチョルオッパごめんなさい!違うんです本当に!すいません!!」


ジュニオッパに近づくなってことね!!?


mg「いや、そうじゃないwww」

「あれ?違うんですか??」

sc「ジュン、こっち来い」


連行されるジュニオッパ

ん?どうゆうこと??

洗い物2→←はじめての夕食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちー - 出来れば、名前大文字が良かったです。 (2019年9月7日 22時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - おるペンってなんですか? (2019年9月7日 22時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2017年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。