検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:43,241 hit

2h ページ2

「アンニョンハセヨ!」


「久しぶりのVLiveですよみなさーん!
 お元気でしたか?Aです。」


→Aㅠㅠ

→こんな時間に珍しいね!


「そうなんですよ〜。

 明日7時間の大型音楽番組に出演するので
 緊張してしまって。

 皆さん私と一緒に夜更かししましょう!」


→すごく楽しみです!!!!!

→明日初めて会うアーティストとかいる??

→Aのラップ聞いてみたいㅋㅋ


「BTSさんは初めましてですね。

 でも動画はかなり見てます!

 あのハードなダンスを踊りながら
 歌うなんて本当に尊敬します…。」

「私はラップできません〜ㅋ

 明日、ラップ担当のソユンオンニにご注目ください!」


→ニコニコしてて可愛い尊いㅠㅠ

→バンタンとアイズは最高!

→ソユンオンニとユナは寝ちゃったのかな;;


「きっと今頃ぐっすりですよㅋㅋㅋ

ソユンオンニもユナもあまり緊張しないって
 言っていたのでㅋ」


→Aちゃん眠そう…。

→終わる前に一曲歌ってほしいです!ㅠㅠ


「眠そうですか?ㅋㅋ

 ばれてましたねㅋㅋ

 アイの皆さんとお話してリラックスしてきたのかも
 しれないです。

 ではリクエストがあったので、
 一曲歌って終わりにしたいと思います!」


→アイを大切にしてくれるA本当に好き

→終わっちゃうのー


「では、何がいいですかね〜?

 あ!明日七夕なので恋愛ソングに
 しましょうか!

 さっきBTSさんのお話も出たので、
 
 Boy With Loveにします!」


모든 게 궁금해 How's your day? 〜♪








「見てくださって、
 ありがとうございました!

 また明日、いや今日かㅋ
 お会いしましょう。

 チャルジャヨ〜」



3h→←1h



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらし | 作成日時:2021年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。