検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:56,189 hit

後日談 ページ39

あの事件から一週間ほどたったある日のこと



イヌピーから電話が来た






なんと赤音ちゃんが退院した




その知らせを聞いた私は大いに喜んだ



だけど、


唯一の疑問はココは何故か私の顔を見ると逸らしてしまうことだ




何かやったっけかな?



心当たりがあるとすれば病院からココを送ってたあの日くらい、だよな…


あの日は支えてやりたい気持ちでいっぱいだったが、帰った後凄く恥ずかしくなったのを思い出す




はは、情けねぇな自分…






まぁ、それをさておき




私は昼飯を食べ終えて出かける準備をしている



赤音ちゃんの退院祝いのための花を買うためだ





準備をする前にココに一緒に花を選ぼうと誘ってみたんだが



《ココ「い、いや、今日は無理だわ。ごめんな姉貴、赤音さんには後日会いに行くって伝えておいて」》



と、言われて断られてしまった


軽くショックを受けた自分がいたことを私は語る












_____________________
_______



花を無事買うことができ、赤音ちゃんに会いに行った



『はい、赤音ちゃん』

 

私は赤音ちゃんに花を渡す



赤「わぁ、綺麗…!」


喜んでくれて良かった…



少し話した後


私は帰る準備をする





帰る際に謎の言葉をかけられた




赤「頑張ってくださいね!」

『え、何を?』



本当に謎である

この小説の続きへ→←ココの恋の変化  九井said (内容が少し変更)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無関 - コメントありがとうございます!私にとって励みになります! (2021年10月15日 7時) (レス) id: dbba37e842 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 無関さんが書いた小説どれも大好きなので楽しみです! (2021年10月14日 18時) (レス) @page21 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)
無関 - リィさん» 喜んで頂けて良かったです!! (2021年9月24日 22時) (レス) id: c2d1777303 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - わぁぁぁぁぁーーーー!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((うるさい この御恩は一生忘れません!(?) (2021年9月24日 22時) (レス) id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
無関 - リィさん» コメントありがとうございます!!今さらなのですが名前変換の設定をつけさせていただきます。これからも頑張っていくので応援お願いします!! (2021年9月24日 22時) (レス) @page9 id: c2d1777303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無関 | 作成日時:2021年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。