検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:129,752 hit

25 ページ25

それからサラのお父さんの力ですんなり


BTSのメイクさんになった。


まぁ私もリアも腕は確かだし、


迷惑はかけないはずだ。






『明日の7時に家来て』






サラからのメールに適当に返事して、


ベッドに倒れこんだ。






「あーーーー!!!」






足をバタバタさせる。


なにかが心の中で叫んでいる。


ここから出してと叫んでる。


その正体はわからないけど、


胸が苦しい。


こういうことってよくある。








明日から私はBTSのメイクさんになる。


働くなんて初めてだし、


何よりこんなに大きな仕事そうそう出来るもんじゃない。


今更込み上げて来る不安と緊張感。


もう断ることなんてできないし、


やるしかないんだ。


これは、


夢じゃないんだから。



















「おはよ、サラ」






翌朝、サラの機嫌を損ねないように


Tシャツと短パン、ノーメイクで出た。


メイクなんていつもしてないし、いいんだけどね。






「おはよー、A!」






私の服装を見て満足気に頷いた後、


サラは楽しそうに挨拶した。


やっぱり好きなものがあるっていいな。






「ねー、A。わかってると思うけど、Aは私の付属品だからね」






黙って横を歩く私と、


ペラペラと喋るサラ。


何年もこんな風に過ごして来たね。


着飾らない私とおしゃれなサラ。


今日だってナチュラルメイクに見せかけた


濃いめのメイクと可愛いワンピース。


私もあんなことがなかったらこうなってた?


あんなことがなかったらサラとは縁切ってた?






「Aはただ仕事するだけでいいからね。」


「わかってる。」






こくりと頷く。


なんだか人形になったみたい。


意思のない人形。


私にぴったりだね。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:BTS , army , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(作者) - 天才だなんて、、、嬉しいです!久しぶりのコメントにテンション上がって更新しちゃいましたー (2018年9月22日 18時) (レス) id: 6ea6eca9ab (このIDを非表示/違反報告)
バンタン(プロフ) - 天才ですか作者さん。 (2018年9月19日 21時) (レス) id: c2f943b7be (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(作者) - ご指摘ありがとうございます。直しました。 (2018年8月20日 18時) (レス) id: 6ac6b6f90e (このIDを非表示/違反報告)
まりの(プロフ) - 指示するようですみません!12が抜けて13と14になってます! (2018年8月20日 2時) (レス) id: fb0f39ed4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(作者) - この作品では初めてのコメント、とても嬉しいです。そんなに褒めていただけるなんて、作者感激です!これからも頑張ります! (2018年8月16日 0時) (レス) id: 6ac6b6f90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2018年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。