検索窓
今日:34 hit、昨日:43 hit、合計:186,814 hit

ページ10

深澤side




深「ん、?」



あれからしばらく。

気付いたら俺も一緒に寝てたみたいで、Aの声で起きた。






深「どしたぁ、? え、A?! 大丈夫?」




貴「ん、はぁはぁいたっ、」




目を開ければ、いつ起きたのか痛みに悶えて頭を抱えてるAがいた。





深「いつ起きたの? 起こしてくれれば良かったのに、」





貴「だって、寝てたからっ、、いった、はぁはぁ」





深「ごめんごめん。 痛み強くなっちゃった?」





貴「ん、 いたい、、はぁ、ほんとにいたいっ、、」






深「うんうん、本当に痛そうだね、、

もう一回マッサージしてみる?」






病院嫌いのAがこんなにも素直に訴えてくるなんて余程の痛みなんだろう。







貴「んーん、、いたっ、いたいいたい、はぁ、 はぁ、」






深「痛いねぇ、、 」






血の気が引いた顔で、「痛い痛い」と嘆き続けるA。






深「ちょっ、、どうしよ、」






痛がり方が普通じゃないし、呼吸も怪しくなってて焦る。







救急車を呼んでもらった方がいいかもな。







管「はい。どうされました?」





深「すいません! 妹が頭痛を訴えていて、

普通じゃないんです。 痛がり方が、」





管「意識はありますか?」




深「あります。」




管「分かりました。 そちらに救急隊も配備しますね。

意識が途切れないように声をかけ続けて下さい。」




深「分かりました。 ありがとうございます。

あ! あとどのくらいで出れますか?」




管「到着にあと20分ほどかかりそうなので、

30分〜40分程お待ち頂くことになるかと思います、、

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

出たら、すぐ病院に行けるよう連絡しますので!」





深「、、分かりました。なるべく早くお願いします。」






たったの30分って思うかもしれないけど、もう既に2時間近く待ってるし、こんなところの閉じ込められてると時間の流れも遅く感じるのよ。




それに加えてこんな状態のAよ?


もう、心配でしょうがない。






貴「はぁはぁ、いたぃ、はぁはぁはぁ、」






深「うんうん痛いね。息も苦しくなっちゃうから、

ゆっくり深呼吸しよ。」






貴「はぁ、ふぅー、 はぁ、いたい、」





深「そうそう、上手。 もうちょっとだからね、

頑張れ頑張れ、(ヨシヨシ」





なんとか意識飛ばないように背中撫でながら声を掛け続けた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。