検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:186,787 hit

ページ45

深澤side




もともと夏バテでダルい上に頑張って食べたのにさらに食べろって言われて、もう機嫌は最悪、、苦笑






わかるよ。わかるんだけどさ〜、、俺だって病院連れて行きたくないんだも〜ん、、。






だから、泣かれると心が痛むけどこれだけは食べてもらわないと困るわけ苦笑




今回は俺の粘り勝ちで、頑張るって言ってくれたからどっちかというと量の少ないヨーグルトを勝手に選んで準備する。




あ、ちなみにAさんは俺に抱っこされて首に顔埋めながらグズグズ泣いてます、、笑





深「よしよし、ほら泣くのおしまいにしてヨーグルト食べよ」




貴「グスッグスッ、ん〜、ヒクッ」






涙でびちょ濡れの顔を手の甲で拭ってあげて、スプーンで食べさせる。






深「はい、あ〜ん」




貴 (パクッ)




深「、、ごっくんした? ん、あ〜ん

偉いじゃ〜ん^^ 美味しいね?」




貴「、、ちご、」




深「ねぇ?いちごだね?いちごのヨーグルト好きだもんね?

翔太ありがとうって^^」




貴「ぁりがと、」




渡「いいえ? 沢山食べてくださいな笑」






Aのヨーグルトと言えば、いちご。


これ、SnowManの間ではお決まり事項だから笑



俺がいちごのヨーグルト買ってきてなんて言わなくともヨーグルトをお願いすれば、大体の人がこれ買ってきてくれるんだよね笑



本当ありがたい。





深「あ〜ん、、あれ、あーんは?、、、

A?笑」




貴「、、z」





、、もしかして船漕ぎ始めてる?笑





深「Aさぁ〜ん! 寝ないでくださ〜い?笑」




貴「ふぇっ ん〜っグスッグスッ」




渡「ふはっ! もう子供じゃん笑」




深「うんうん、眠たいのね。笑

眠たいのは分かったから先にこれ食べちゃってくれる?笑

あとちょっとなんだわ笑」




目「今日4時に起きて仕事してきてるんだもんね笑

もう既に疲れてるよね笑」




貴「うわぁぁん 」(肩に顔を埋める)




渡「最大級に機嫌悪いな笑」




深「うわぁ〜ん、お兄ちゃんも泣きたいよ〜笑」




渡「翔太も泣きた〜い笑」




目「ふっはははは」




貴「ふぇ〜ん」




深「あとちょっとだよ!頑張れ! 頑張れ! あ〜ん」




貴「グスッ、、」(パクッ)




目「お!偉いじゃ〜ん!」(ヨシヨシ)




深「はい最後、あ〜ん!」




貴(パクッ)




深「よし!ごちそうさま〜!

頑張ったね〜!偉い偉い!!」




時間は掛かったけど無事、約束の量は食べてくれました。笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。