検索窓
今日:39 hit、昨日:43 hit、合計:186,819 hit

ページ41

深澤side




レッスン場には机が集結してる場所が何ヶ所かあるんだけど、Aは俺が荷物を置いた場所とは真逆の康二とかが集まってる方へ行った。




なんでかって?


俺といるとご飯食べろって言われるから逃げてんのよ笑





Aなりの抵抗なんだろうけど、俺からしたら可愛いもんよ笑





深「A〜 こっちおいで〜

ご飯食べよ〜」




貴「、、、」




目「ふっははは笑」




渡「ガン無視じゃん笑」




深「お〜い、Aさ〜ん?笑」




貴「やだぁ、」




深「やだぁじゃないよぉ ご飯食べないと。

ほら、おいで!」




貴「ん〜ん!」




深「じゃあいいよ。そっちで食べよう!」






いくら声掛けても移動しようとしないから本格的にグズる前にここは俺が折れることに笑




向こうにあったご飯を全部持ってきたらAの隣に座ってた康二が場所を変わってくれた。






深「ありがとう」




向「全然やで〜 Aちゃんいっぱい食べや〜」




Aは康二行かないで〜って顔してるけど笑




深「よし! 食べよっか! どれにする?」




と、買ってきたものを目の前に並べる。




貴「、、いらなぁい」




深「いらないって今日まだ何も食べてないでしょ〜?」




貴(コクン)




深「じゃあ食べないと〜

これから踊るのに何も食べてなかったら踊れないよ?」




貴「踊れるもん」




深「もぉ〜、笑 じゃあ夜食べる?」




貴「夜は食べないのぉ」




深「じゃあ今しかないじゃん苦笑

ねぇA、この前お兄ちゃんとなんてお約束した?」




貴「、、、ぃち、にち 、、いっしょく、」




深「うん、そう。一日一食は食べようね。って

お約束したでしょ?

それが守れないんだったら病院行かなきゃね?」




貴「っやぁだぁ! 病院はやだぁ、」





実はこの前、心配になってAには内緒で担当してくれてる先生に電話で相談したんだよね。



そしたら一日一食食べれなくなったら栄養失調になっちゃうから連れてきて欲しいって言われたのよ。





だから今言ってることは結構本気で、もちろん俺だってなるべく病院になんて連れて行きたくないからどうにか食べてもらいたいわけ。






深「うん知ってるよ。病院行きたくないでしょ?

だから頑張ろうよ。ね? 頑張って食べよう。」




貴「ん〜、グスッ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。