検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:186,789 hit

ページ5

深澤side




貴「はあ、、はあ、、はあ、、」




深「A? 苦しい? まだ大丈夫?」




貴「はあ、、はあ、、はあ、、(コクン)」




先「ちょっと苦しくなってきたね、、一旦胸の音聞かて?


、、、ん〜どうしようか、

状態的にはまだ発作の手前って感じなんだけど、

Aちゃん、もうちょい頑張れそう?」




貴「はあ、、はあ、、(コクン)」




先「うん。 じゃあもうちょっと頑張ろうね。

もう一段階上げて。」





それから数分後。




貴「はっはっはっヒュー、ゴホッゴホッ」




先「喘鳴出てるね。 ちょっと音聞かせてよ〜」




貴「ヒュー、ゴホッゴホッ、ハァハァハァッ、ヒュー おに、ちゃん、ゴホッ涙」




深「苦しいね、、大丈夫大丈夫、

携帯お兄ちゃん持っとこうね。」





俺にもはっきり喘鳴が聞こえてくるくらい発作が誘発されてる。





本人も呼吸するのに必死なのか手に持ってる携帯を落としそうなほど。






貴「ヒュー、ゴホッゴホッ、苦しっ、ハァハァハァ、ヒュー、涙」




先「もうやめよう。 ごめんごめん 苦しいね。

マウスピースとクリップ外してこっちのマスク当ててあげて。

深澤さんマスク支えてもらっていいですか?」




深「わかりました。 A〜ゆっくり深呼吸だよ

大丈夫大丈夫。お兄ちゃんここにいるからね〜」(スリスリ




貴「ハァハァハァ、ヒュー、ゴホッ、ゲホッゴホッゴホッ、」





先「う〜ん効きが悪いね。ちょっとステロイドいっとこうか

Aちゃ〜ん聞こえる〜? 大丈夫だからね〜

お薬入れさせてよ〜」




貴「ゴホッゴホッ、ヒュー ぃやっ、涙」




深「大丈夫大丈夫、痛いのないよ。

A、だぁいじょうぶだから動かないよ?」







痛いことされると思ったのかちょっと暴れたけど、さっき固定した針からしっかり薬も入り落ち着いた。






先「検査の結果だけど、

喘息自体は悪化してないから今のところ心配の必要はないよ。

ただね、ちょっと吸入薬の効きが悪いかな〜、、

最近頻繁に吸入薬使ってたりする?」




深「そうですね〜、ちょっと前までツアーがあって

ツアー期間中は結構使ってるのを見かけました。


やっぱり長時間激しい運動を続けたり、

それが連日続くと調子が狂うのか本人も苦しいみたいで、、」




先「そっかそっか。

まぁ本当は激しい運動を避けるのが一番良いんだけど、

仕事柄そうはいかないもんね。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。