検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:186,782 hit

ページ31

.





阿「よーし!やるぞー!」




佐「絶対勝つぞ〜!」




向「タイミング大事よ?」




深「お!きたきた!」




佐「よいしょ よいしょ

やっぱジャニーズだからリズム感あるんで!」




有岡「舘さん早い!」




有岡「お!3人いい勝負!」




目「Aちゃん、、笑」




深「あれ、A〜?笑」




向「あれ!Aちゃん遅ない?!笑」




貴「水が届かない!!」




渡「ふっはははは笑」




深「大丈夫大丈夫 落ち着いて笑」




佐「よっしゃー!」




舘 (ガッツポーズ)




阿「終わったぁ!」




ラ「キャハハハ笑」




有岡「頑張れA!」




向「頑張れ!!」




渡「おっそ笑」




宮田「もうちょいもうちょい!!」




ラ「Aちゃん頑張れ〜!!」




佐「頑張れ〜!!」





(Aの花が咲く)





全員「やったぁーーー!!!」(拍手)





貴「あっははは笑」





宮田「やっぱあのイス事故物件だと思う笑」
(Aのイスを指さす)



【さっきまで深澤さんが座ってました】




貴「だとしたら、席替えって出来たりします?」




全員「あっはははは笑」






【結果】


1位 宮舘 2位 佐久間 3位 阿部 4位 A




佐「いや!舘さん速い!!」




ラ「舘さんはやっ!!」




宮田「上手いわ!」




佐「嘘でしょ〜?!」




舘「よっしゃ〜」




有岡「レザーが良い働きしたんじゃない?笑」




舘「はい! ちょっと暑くなってきましたね!笑」




全員「あっはははは笑」






【ポップコーンキャッチ】



深「次ポップコーンキャッチ!」




阿「あ!隕石にぶつかったらダメなんだ!」




玉森「A大丈夫? めっちゃ隕石に当たってるけど笑」




貴「え? 動かないんですけどぉ」




(深澤がAの横に行く)




有岡「あ!ついに兄ちゃん出てきたよ!」




向「困った時はすぐ助けてくれますから!」




目「ふっははは笑」




深「こっちこっち 丸のほうね?」




貴「あぁ〜! 動いた!」




有岡「動いたぁ?」




貴「動きました!」




深「んで、ポップコーンをキャッチするの」




貴「使うのここだけ?」




深「ここだけ 隕石は避けんだよ?

当たったら無くなっちゃうからね!」




有岡「ふっかはずっとそこにいんのね?笑」




深「はい! 僕ちょっとAのサポートに入りますわ!」




佐「え〜いいな〜!」




宮田「じゃあ佐久間には俺が、」




有岡「ダメだよ!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。