検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:186,796 hit

ページ24

sideなし




山田「最低のふたりだって〜 チャンチャン

最高の恋をしようぜ〜チャンチャン♪」




貴「こうですか?」




山田「そうそうそう!」





【練習すること5分】





山田「君に捧ぐMy love〜♪ 出来てる出来てる!完璧!」




貴「いぇーい!」




山田「噂通りSnowManは覚えんの早いね笑」




ス「噂になってるんですか?笑」




山田「なってますよ! SnowManやばいって笑

僕ら含め先輩方が勢いに怯えてますよ笑」




貴・渡「いやいやいやいや!」




貴「恐れ多いです、、」




渡「まだまだですから!」




山田「お前本当に思ってんのか?笑」(ちょっかい出す)




渡「ちょっちょっ!なんすか!なんすか!笑

やめてください! 思ってまthよ!笑

痛っ!痛い! 痛いって!! 早く!もう撮りまthよ!笑」




貴・山田「あっはははは笑笑」






【やっと撮影が始まりました、、😅】





渡「それじゃあ いきま〜す!」




音源

ほら一緒に1 2 Step 君に捧げる Dear my lover〜♪

〜君に捧ぐMY LOVE♪




渡「カット!!」




(携帯画面を覗きこむ3人)




山田「OKじゃない?」




渡「すごい!!一発OK!」




貴「やった〜! ありがとうございました〜!!」(拍手)




山田「これはバズるの確定だな!笑」




貴「みんなも踊ってね〜」(YouTubeカメラに向かって)



山田「踊ってね〜」(手を振る)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。