検索窓
今日:30 hit、昨日:43 hit、合計:186,810 hit

ドラマ撮影に密着?! ページ18

こちらのお話は架空のYouTube企画になります。実際にはございませんので、ご理解お願いしますm(_ _)m
──────────────


【】→テロップ






【am5:30】





渡「どうも〜 SnowManで〜す。(小声)

はい。ということで初一人OPなんですけど、、、心細い!」




ス「笑」




渡「俺一人で大丈夫?本当に笑」




ス「大丈夫です。笑」




渡「心配なんだけど笑」




ス「とりあえず、タイトルコールだけ先いきましょうか。」




渡「はい、笑

今回の企画は、、、

深澤Aのドラマ撮影に密着してみた〜!(拍手


ということで、その名の通り密着します笑」





ス「渡辺くんもドラマの現場とか経験あると思うけど、

いかがですか?」




渡「うーん、俺場の空気に飲まれやすいタイプだから、

こういう現場って結構緊張するんすよ笑

正直今も若干緊張してるし笑」




ス「笑」




渡「でも、俺今日は勉強しに来てるから!」




ス「勉強?笑」




渡「うん。だって一日Aの密着するわけでしょ?

せっかくならAの技術を盗もうかなって笑」




ス「あははっ笑 なるほど笑

普段2人でそういう話したりしないんですか?」




渡「あんましないね。だから、絶好のチャンス笑」









ス「実は、、

Aちゃん今日密着されることまだ知らないんですよ」





渡「え、そーなの?笑」





ス「はい笑 なので、誰も居ないはずの楽屋に

渡辺くんが居るというミニドッキリを仕掛けたいと思います。」





渡「ふっははは笑 こんな早朝に?笑」




ス「笑」




渡「絶対リアクション薄いって笑 あいつ寝起きだもん多分笑」




ス「素のリアクションが撮れると思うんで笑」




渡「確かに笑」




ス「あと5分くらいで到着すると思うので

このまま待ちましょう。」




渡「はーい。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。