検索窓
今日:36 hit、昨日:43 hit、合計:186,816 hit

ページ2

深澤side



物で釣るのは良くないなって思うけど、頑張るにはご褒美が必要だよねってことであの検査する時だけはいつもご褒美付き。



それは子供の時から変わらない。





今回のご褒美はAがずっと狙ってたニットに決定し、何とか病院に向かうことは出来た。




まぁでも、こんなのは序の口で本当に大変なのはこれから。





まず、最初の難関は採血。



先「今日はいつもの針じゃなくて、

トンボさんの細〜い針だからそんなに痛くないと思うよ?^^」




まるで、子供に話し掛けるかのようにニコニコ微笑みながら可愛い言葉を使ってくれる先生には本当に感謝でいっぱい。




でも、当の本人は「細くても嫌っ!!」と俺の胸に顔と手を隠し完全防御体制笑




深「痛くないってよ? ほら、先生におてて見せて?」



貴「んーんっ! やだ!」



先「ん〜大丈夫だよ? おてて貸ーして^^」



貴「あっ!あっ! だぁめ!!涙」



深「だぁいじょぶだぁいじょぶ笑」




椅子の前に置かれた簡易的な机に腕を乗せるため、頑として動かないAを一度離し、前を向かせて後ろからガード。




先「まだ痛いのないからね〜 ここにおてて置いといてよ〜?」



貴「いや"ぁー! うわぁ〜ん!泣」



先「元気そうだね? 先生安心したよ笑

泣いてたらいつの間にか終わってるから大丈夫だよ笑」



深「あっははは笑 確かに笑」




Aの手の甲は看護師さんによってあっという間にガッツリ固定され、、




先「よし、じゃあちょっとだけ動かないで頑張ろう!

すぐ終わっちゃうからねぇ〜 ごめんよ〜(チクッ」



貴「っ! あ"ぁー!いだぁい!泣」



深「よしよし、痛いね、頑張れ頑張れ」



先「、、終わったよ!痛いの終わり!」



貴「うわぁ〜ん、痛かっだぁ〜!!泣」



深「痛かったねぇ〜 偉い偉い!よく頑張った!」



先「今日はこの後点滴するかもしれないから、

Aちゃんの負担も考えて針そのまま固定しちゃうね」



貴「や〜! 離してぇ〜グスッ泣」



先「ん〜?ここにシールぺったんさせてよ〜

、、 、はい終わり〜 よく頑張りました^^」




何とか採血が終わり、先生は「ちょっと落ち着いてから続き始めようね」「落ち着いたら呼んで」と、言って2人きりにさせてくれた。




貴「ヒクッ、ヒクッヒクッ、ふぇぇん、泣」



深「うんうん 痛かったね 頑張った頑張った」



採血に大号泣のAを抱き直し、子供をあやす様に背中をトントン叩きながら落ち着かせる。

・→←定期検診【REQ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - みみみさん» 優しいお言葉ありがとうございます^^ いつか書かせて頂きますので、気長に待って頂けると助かります、! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 美紀さん» かしこまりました。すぐには難しいですが、いつか書かせて頂きたいと思います! (8月3日 23時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - コメント失礼します。私もそれスノの都内出没みたいです!本当に無理しないでくださいね☆応援しています!!! (7月29日 16時) (レス) @page47 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんもしリクエスト解禁になったらそれすののSnow Man出没のやつ書いて欲しいです (7月28日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 琉衣さん» 読んで頂きありがとうございます♡ ですよね、!困 琉衣様も夏バテお気を付けください!! (7月7日 17時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2023年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。