検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:26,739 hit

11.可愛い癒し ページ12

🐱Side



ウォヌがユトのアッパみたい。
じゃあ僕がオンマ?
だからユトは僕らと顔が少し似てるのかな……?


🐱「じゃない‼じゃない‼どうして社長室に呼ばれたのぉ!!」


2人が仲良さそうに話してたのもそうだし、
思いっきり話題が逸れてたから少し大声になっちゃった。


『実はですね、僕、オーディション番組に出ることになったんですよ!ㅎㅎ』

🐱「えぇぇぇぇ?!」


驚き以上に喜びが勝った。
やっとユトの実力が世界に出る……!
ユトの努力の結晶達が……!


それに、どこか僕らが出ている漫画のボイスドラマの役と同じような道を歩いてる気がしてリアリティーが増してる…!


🦊「マジか、」

『そうなんですよ‼びっくりしました?』

🐱「ビックリだよ‼だって“God On Stage”とほとんど同じ設定になるじゃん‼」


僕がそう言うと、ふたりとも引っかかっていた何かが取れたかのように瞳孔がキュッとなってる感じがした。


『ドウンはゲームオタクの元フリーター,ミンファは子役出身の中国人,オサムが日本人……一応全員達成しましたね!』

🐱「いや、?ウォヌが1つ達成してないよ?」

🦊「え?」


ウォヌは気づいてないのか、ぽかんとしたような驚いた顔になった。
ウォヌヤ、自分のキャラなんだから気づこうよ。


🐱「バイト始めないと。」


僕がそう言うとユトがパッと閃いたような思い出したようなそんな顔になっては、すぐに笑い始ながら『確かにㅎㅎ』って共感してくれた。


この笑顔が最高に可愛くて癒しなんだよ〜、
ダンスをしてる時の表情管理とは違って、
困り眉で口元をハートの形にさせながら少しガミースマイルで笑うユトと、口元のミニユト(ホクロがお目々の子)は本当に可愛い。


🦊「流石にこの過酷な練習とバイトは無理無理。死ぬ死ぬ。」


手と頭を左右に振りながら無理無理と言ってるウォヌがユトのツボなのかまだ笑ってる。


『ㅎㅎㅎ大丈夫だと思いますよ、流石に社長は僕みたいにキャラに似せようとしてバイトなんてさせないと思いますよ!』

🦊「いや、ユトは普通に実力で選ばれたんだと思うよ。」

『あ、そうなんですか?』

🐱·🦊「絶対そう。」


多分SEVENTEENProjectの中で一番だよ、ユトは。
そう言っても、ユトは謙虚だから否定するんだろうけど……

12.怖い来客者?→←10.心配症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュン , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにっと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/  
作成日時:2024年2月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。